SSブログ

チュニック♪ [洋服]

001.JPG

桜も散り始め、緑がきれいな季節がもうそこまで来ているので薄いグリーンのチュニックを縫いました。

定番のように縫っているチュニックよりギャザーの位置が上でサイズもゆったり。

この位置にギャザーがあるのは似合わないので縫うのを避けていたけれど、委託用に作ってみました。

 

委託先のいちごやさんのネットショップがリニューアルオープンしています。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

たかちん

これからの季節にピッタリな色ですね。


by たかちん (2009-04-11 11:23) 

さちえ

きれいな色ですね。やさしい春の色♪
それにチュニック好き。(お腹隠れるし~。)
by さちえ (2009-04-14 08:36) 

メイプルハウス

★たかちん、いらっしゃいませ!
生地も薄めなので1年中使えそう。
この形、かわいいんだけど私が着ると余計に太って見えます。
今年はもっと違う形の服を作りたいなと思っています。

★namoさん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。

★さちえさん、いらっしゃいませ!
この1~2年、お尻が隠れる服ばかり着ています。
この形、さちえさんに似合いそう。
by メイプルハウス (2009-04-14 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スコーン♪ブルーベリー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。