SSブログ

当選者発表♪ [洋服]

      

今頃?っていう感じですが・・・

12月に行ったイベントでお持ち帰りしたhand worksさんのカゴです。

本当はトルソーが欲しかったのですが、私が行った時には1つしかなくて・・・

まだ見たことがない方に見て欲しくて今回は諦めました。


 

お待たせしました。

カウプレの当選者は

Aコース    えこさん

Bコース    たかちんさん

おめでとうございます。

サイドバーの「メールはこちらから」からお届け先を連絡下さい。

 

残念ながらはずれてしまった方、ごめんなさい!

次回のご応募をお待ちしています。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 7

藤島親方

hand worksさんのカゴ♪素敵ですね~(≧▽≦)!
木の籠も好きですが、ワイヤー素材(特に黒とか茶色)もビシッと
しめてて、カッコイイな~と思います♪
by 藤島親方 (2008-02-02 17:50) 

あら〜、プレゼント応募しそこねてしまいました!
次回こそ☆
by (2008-02-02 20:59) 

メイプルハウス

★きぃ*さん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。

★藤島親方さん、いらっしゃいませ!
このカゴ、小さいんですよ。
高さ 6cm、上部の直径 5cmです。
hand worksさんの作品はシンプルで好きです。
ワイヤークラフト、少し練習して新たな作品に役立てたいです。

★Delica☆さん、いらっしゃいませ!
今回のカウプレ、当選確率高かったんですよ。
次回はいつになるか分かりませんが、是非!!
by メイプルハウス (2008-02-03 11:09) 

たかちん

やった~!自分の名前が出ててビックリ!
前からいいな~と思っていたベビーシューズなんでとっても嬉しいです。
現物が届くの待ち遠しいです。
メイプルちゃんありがとね♪
by たかちん (2008-02-04 20:40) 

angel_heart

プレゼント企画があったのね、残念です!
ワイヤークラフト、やっぱりいいですねぇ。
by angel_heart (2008-02-07 15:03) 

えこ

おはようございます♪
わぁ~い!!!
メイプルハウスさんに以前作って頂いた服は
シンプルで着やすいので私のお気に入りです♪
なので、今回カウプレに思わず応募させて頂いてたのですが、
当選とうかがって。。。www!
ありがとうございます!!!!!!!
大切に着させて頂きますね(*^^*)♪
by えこ (2008-02-10 09:29) 

メイプルハウス

★たかちん、いらっしゃいませ!
喜んでもらえて嬉しいです。
たかちんが作ったのも見せてね!

★angel_heartさん、いらっしゃいませ!
最近、ブログをお休みしている方が多いのでどうしようかと思ったのですが。
次の機会には是非!
hand worksさんのはシンプルなので好きです。
angelさんだったら簡単に作ってしまいそう。

★えこさん、いらっしゃいませ!
今回のはえこさんには少し大きいかも。
どんどん着ちゃって下さいね。

この前はとても楽しかったです。
帰宅が遅くなってしまってごめんなさいね!
by メイプルハウス (2008-02-10 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間に合った♪ごちそうさま♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。