SSブログ

間に合った♪ [刺しゅう]

月1回、upしているシルエットの刺繍、1月分がやっと完成しました。

                    

ほぼ完成というところまで刺繍していたのですがしばらく放置していました。

休んでからするとリズムが崩れるというか、目が慣れるのに時間がかかります。

こうゆう物って1月から始めるのが普通なのでしょうが、途中から始めたのでもうしばらく続きます。

もう、飽きた?


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

たかちん

飽きてない 飽きてない。
ハイジとペーターのソリ滑りを思い出しちゃったわ。
by たかちん (2008-01-31 16:22) 

dangochan

一月のUP楽しみにしてました♪
毎回楽しみにしてるんです 
今回はソリ滑り かわいらしい図案で
オトメゴコロをくすぐられますっ  (〃▽〃)♪ 
 
by dangochan (2008-01-31 17:17) 

myumyu

1月間に合いましたね、とてもステキですね
by myumyu (2008-01-31 20:03) 

メイプルハウス

★たかちんさん、いらっしゃいませ!
飽きていなくて良かった!
これは好きな図案。
分かりやすいのがいいなと思っています。
ベビーシューズを送りますので、連絡を下さいね!!

★dangochanさん、いらっしゃいませ!
楽しみしてくれて嬉しいです。
アメリカの本なので月によっては日本と季節が違うものもあるけれど、1月のはぴったし。

★myumyuさん、いらっしゃいませ!
こっそりしていたらきっと続かなかったと思います。
こうゆう所はブログのお陰ですね。
もう少し続くけれど、これが終わったら何をしようかな?
by メイプルハウス (2008-02-01 14:24) 

メイプルハウス

★きぃ*さん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。
by メイプルハウス (2008-02-01 14:25) 

藤島親方

UP日を見て思わず「お疲れ様~!」ですね^^
…にしても、毎月毎月、さすがです!(自分の図案集を背中に隠し
ながら!爆)
by 藤島親方 (2008-02-02 17:46) 

いつも素敵です!
私も半年以上、放置しているクロスステッチがあるから、
なんとか今年じゅうには(気が長い・・・)完成させないと☆
by (2008-02-02 21:00) 

メイプルハウス

★藤島親方さん、いらっしゃいませ!
1度、始めてしまうと止められないし、遅れてしまうとズルズルいっちゃいそうで。
ブログにupしているからこそ続いています。
それにネタのひとつとして重宝しています。
親方もたまにはどう?

★Delica☆さん、いらっしゃいませ!
ありがとうございます。
自分でも図案を考えられるようになれればいいのですが。
クリスマスの図案、一昨年も昨年も眺めるだけで終わったので今年こそはと思っています。
by メイプルハウス (2008-02-03 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。