SSブログ

ありがとうございました♪

        

 

今年はブログを通してたくさんの出会いがありました。

実際にお会いした方もいたりしてとても楽しかったです。

超特急で年賀状を書き大掃除とまではいきませんが、それなりに掃除も済ませこれから実家に向かいます。

みなさんのところへもご挨拶に回ろうと思っていましたが、バタバタしてしまってそれも出来なかったのでまた、後日、伺いますね。

 

少し前のソフトバンクのCMの島根のおじさまの白イルカがいる水族館は実家から車で15分くらいの所にあります。

1度、行ったことがあるのですが、もしかしたら会いに行くかも。

 

皆様、よいお年をお迎え下さい!


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 10

misuzu

今年もお世話になりました。よいお正月をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いします。来年はお会いできたら嬉しいです^^  お気をつけて!
by misuzu (2007-12-28 11:41) 

sheri

思いがけずプレゼントまでいただいて、今年は本当にありがとうございました。
来年はお会い出来るといいな♪

よいお年をお迎えくださいね。♪(*^・^)/⌒☆
by sheri (2007-12-29 22:36) 

yokko

メイプルさん、こんばんは
今年は思いかげず、メイプルさんにお会いすることができて嬉しかったです
いつも素敵な手仕事をされているメイプルさん
来年はゆっくりとお話する機会がもてたら~って思ってます
来年もご活躍を楽しみにしてます。。。
よいお年を・・・
by yokko (2007-12-30 00:06) 

noyuri

ご実家でお正月を迎えられるのですね~
今年はメイプルちゃんとお会いできて嬉しかったです♪
来年も会えるといいですね^^
そしてフルーツケーキもありがとうございました!!
味わいながらいただいています^^ごちそうさまでした。
白イルカかわいいですね^^
私は鴨川で見たのですが、「島根のおじさま」に会いに行かれるのかな~
それでは、来年もよろしくお願いいたします^^
by noyuri (2007-12-31 16:56) 

hand works.

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました。

お正月、のんびりできましたか?
今年も素敵な一年になりますように♪
by hand works. (2008-01-04 06:13) 

藤島親方

メイプルハウスさんのお正月はいかがだったでしょうか^^
大事に食べてて残りを冷凍してたフルーツケーキ、帰省後も味わってます♪いちぢくのプチプチがたまりません(≧▽≦)♪ご馳走様でした!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!
例の白イルカのいる水族館のお近くだったなんて!混んでるでしょうね…
by 藤島親方 (2008-01-09 16:40) 

angel_heart

お正月はいかがでしたかぁ? 白イルカさんは、訪ねられたのかしら?
我が家は今年は、練馬区から出てしまったので、いつもの保養所が使えない
ので、泊まりスキーはなく、夫の仕事も早く始まったので、暮れも正月も
なかった感じです。 おせちは作りましたけどね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by angel_heart (2008-01-12 13:50) 

メイプルハウス

★misuzuさん、いらっしゃいませ!
返事が遅くなってごめんなさい。
シーズンでお忙しいのかな?
東京ではほとんど雪を見ることがないのですが、今年は新年早々、雪を見ました(実家で)
ドームのキルト展は今年も無理ですか?

★kanoさん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。

★☆oten☆さん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。

★sheriちゃん、いらっしゃいませ!
私の方こそ、プレゼントを頂いてありがとうございました。
バタバタした状態の時に送ってしまったので大したものをお送りできなくて。
今年もクチュリエ、あるのかな?

★xml_xslさん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & ありがとうございます。
by メイプルハウス (2008-01-14 17:28) 

メイプルハウス

★yokkoちゃん、いらっしゃいませ!
お会いしたかったのでとても嬉しかったです。
yokkoちゃんの作る物はとても素敵で私なんてとてもとても。
それに凄いご活躍。
今年も楽しみにしていますね。

★noyuriちゃん、いらっしゃいませ!
昨年は誘って頂いたり、偶然、会ったりして楽しかったです。
今年ももうすぐ、キルト展が始りますね。
島根のおじさまに会って来ましたよ。
ショーも2回、見ました。
今年もよろしくお願いします。

★hand worksさん、いらっしゃいませ!
こちらこそ昨年はお世話になりました。
話もいろいろ聞いて頂いてありがとうございました。
イベントで買った物を紹介できないまま年を越してしまいました。
後日、紹介しますね。
by メイプルハウス (2008-01-14 17:54) 

メイプルハウス

★しみさん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice!  ありがとうございます。

★きぃ*さん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。

★藤島親方さん、いらっしゃいませ!
白イルカのショーは2回見ましたよ。
2回目は真ん中の前で。
お隣に座っていた方は東京から広島に帰省したので見に来ましたと言っておられました。
区は違うけど結構、近くてびっくり。
人が多いと言ってもね、田舎だから・・・
今年もよろしくです。

★angel_heartさん、いらっしゃいませ!
白イルカのショー、見ましたよ。
2回、見ましたが1回目の方が上手でした。
少しは元気になったのかな?
ブルーベリー、花芽は付いていますか?

★たかちんさん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。
by メイプルハウス (2008-01-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。