SSブログ

寒中お見舞い申し上げます♪ [刺しゅう]

今年初の更新です。

今頃っていう感じですが・・・今年もよろしくお願いします。

実は昨日、途中まで文章を書いて保存したらページを表示できませんというのが出て保存できずに消えてしまいました。

初ブログなのに勘弁してよと思いましたが、気を取り直して・・・

 

島根のおじさまに会って来ましたよ。

ショーに出演していたのはオス1頭とメス2頭。

 

「幸せのバブルリング」

 見えにくいのですが、輪っかが出来ているの分かりますか?

HPでは動画を見ることが出来るので覗いて見て下さい。

島根県立しまね海洋館 アクアス 

 

いちごやさんにもお邪魔してきました。

            

印鑑ケースとコサージュを納品しました。

 

のんびりペースの更新ですが、今年もよろしくお願いします!


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 6

angel_heart

お帰りなさい。 ゆっくりしたお正月を過ごせましたか?
島根のおじさまも、お元気そうで(笑) 幸せを分けてもらった気分です。
本当にわっかができるのですねぇ。
印鑑ケース、可愛いですね。nice です。
by angel_heart (2008-01-16 17:27) 

印かんケース、とっても、ステキです~♪
こういうとこにこそ、オシャレしたいですね♪
by (2008-01-16 17:50) 

myumyu

水族館ってすごく癒される事、最近実感しました、お魚見ていると飽きません。
by myumyu (2008-01-16 20:25) 

sheri

島根のおじさま、かわいい☆

最近家族が釣りをするので、水族館にもよく行きます。
私もお正月に水族館へ行ってきましたよ~♪
そこから見える夕焼けがキレイでした。って、目的は魚のはずなんですけどね(笑)
by sheri (2008-01-16 20:30) 

小花

★今年もよろしくお願いします★
by 小花 (2008-01-17 10:18) 

メイプルハウス

★angel_heartさん、いらっしゃいませ!
白イルカのショーだけ2回も見ました。
2回目は中央の席をゲット。
隣に座った家族は東京から広島に帰省されていて、区がお隣で割と近いということも分かって待ち時間も楽しめました。

★☆oten☆さん、いらっしゃいませ!
印鑑ケース、他の方が作られるのを見て違った感じにしたくて刺繍をしてみました。
少し大き目なので朱肉を外してアクセサリー入れや薬を持ち歩くのにもいいかなとおもっています。

★myumyuさん、いらっしゃいませ!
島根のおじさまで話題になったので人が多かったです。
と言っても田舎のことですから、大したことないんですけど。

★しぇりちゃん、いらっしゃいませ!
バブルリングはショーの時以外にも気が向くとやってくれました。
そうすると見ていた人が拍手をしていました。
イルカの水槽のそばでお泊りしたりするというイベントもあったらしいですよ。

★小花さん、いらっしゃいませ!
羽田空港で東京限定のキットカットを売っていました。
お土産に買ったので私は食べていませんが。
1年が経つのってすごく早くないですか?
今年もよろしくお願いします。
by メイプルハウス (2008-01-18 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。