SSブログ

よいお年を♪ [洋服]


1年経つのって早いですね!
クリスマスに出窓に吊るしていた白いフェルトボールをリメイクして赤と白のボールを交互に。

 

大掃除も何となくやっています。
一昨日、ベランダの落ち葉(ブルーベリー)を掃こうとクリスマスローズの鉢を動かしたら、底が抜けてしまい(前からヒビが入っていたのですが)、昨日の午前中は年末だというのに植え替えをしました。
秋から今年は植え替えをしなくてはと思っていたのですが、年内は無理そうなので年が明けてからのはずが・・・

黒のショルダーバッグは放置したままです。
年内に送るのは諦めました。
来年早々に送ろうと思います。

 

ブログを通してたくさんの方と話をしたり、新しい展開のあった年でした。
1年間、ありがとうございました。

今年も帰省しないで東京でお正月を迎えます。

良いお年を♪


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 13

いずみ

大掃除、終わりましたか~?
私は昨日やっと仕事納めで、今日は年賀状書き。
明らかに遅すぎなんですよね・・・。
お掃除まで手がまわるかと心配です・・。
今年はメイプルハウスさんのステキなハンドメイドが拝見できて
とても嬉しかったです。いつも感心させられることばかりでした。
来年もお邪魔させていただきますね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by いずみ (2006-12-30 19:30) 

sheri

今年はブログを初めてみて、色んな方との出会いがありました。
メイプルハウスさんとも、ブログしてなければ出会わなかったかも?
来年もステキな手作り作品を見せてくださいね。
よいお年をお迎えくださいね。
by sheri (2006-12-30 21:41) 

藤島親方

私も明日(もう今日か!笑)は正月料理に専念するのみ!
来年も絶対(笑)よろしくお願いしま~す(≧▽≦)♪プププ!よいお年を!
by 藤島親方 (2006-12-31 00:03) 

ショコラ

日帰りで帰省できるので年が明けたら大忙しです(;^_^A
良いお年を〜
by ショコラ (2006-12-31 00:30) 

メイプルハウス

★いずみさん、いらっしゃいませ!
大掃除、何とか終わりましたよ。
私は年賀状、昨夜、書きました。(と言ってもほんの数枚。残りは来たのを見てからにしてしまいました)
あれこれ手を出して収拾がつかないハンドメイドですが、来年も暖かく見守って頂けると嬉しいです。
良いお年を!

★sheriさん、いらっしゃいませ!
ブログって不思議ですよね。
sheriさんともいつかどこかで実際にお会いする事があるかもしれないし。
自己流のハンドメイドですが来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

★藤島親方さん、いらっしゃいませ!
私のお願いから始まった実生活?でのお付き合い。
来年もよろしくお願いします。
昨日、知り合いの方からタラバ蟹を頂いたのですが、私しか食べないし冷凍庫はいっぱいだし・・・嬉しいような・・・
良いお年を!

★ショコラさん、いらっしゃいませ!
年が明けたらバーゲンが始まりますが・・・
私は在庫の布を減らすために来年はもう少し服作りをしたいなあと思っています。
良いお年を!

★りねんさん、いらっしゃいませ!
nice! &ご訪問ありがとうございます。
りねんさんのブログの更新を楽しみにしています。
良いお年を!
by メイプルハウス (2006-12-31 20:13) 

yokko

blogを通してメイプルハウスさんとお知り合いになれて嬉しかったです
いろいろなhand madeをされるメイプルさん
とってもたくさんの刺激を受けました
来年もどうぞよろしくお願いします
by yokko (2006-12-31 21:19) 

angel_heart

ブログを通じての出会いに、そしてそこから始まった新しい日々に驚く毎日
でした。 いい刺激をいただいています。 ありがとうございます。
また、ゆっくりお会いしたいですね。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。  よいお年を!
by angel_heart (2006-12-31 22:30) 

しみ

ちょっと出遅れました。そちらはもう新年ですね。
ようやくゆっくりできたので、今年最後のブログ巡りです。
今年はメイプルハウスさんとお近づきになれてうれしかったです。
また2007年もどうぞよろしく!
by しみ (2007-01-01 12:25) 

kano

昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
by kano (2007-01-01 13:19) 

キンジー

おめでとう~☆でございます。
ホントに一年が早い早い!
今年はいくつ作れるのかなあ・・、
過ぎ行く時間との戦いだけど頑張るぞ~っ(笑)
メイプルハウスさんのハンドメイドな生活、
今年はいったい何をご紹介していただけるのか、とってもとっても楽しみです♪
今年もどぞどぞ宜しくね☆
by キンジー (2007-01-02 15:06) 

あけましておめでとうございます~☆☆
ホントに一年たつのは早いですね~
去年に引き続き、今年も挨拶ができるのが、
とってもうれしいですっ♪
今年も楽しい手作りライフ♪
いい年になるといいですよね~。
今年もよろしくですっ☆☆☆
by (2007-01-02 18:42) 

メイプルハウス

★yokkoさん、いらっしゃいませ!
私の方こそyokkoさんのブログからたくさんの刺激をもらっています。
今年はどんな物を作ろうかと思案中。
今年もよろしく!

★angel_heartさん、いらっしゃいませ!
お子さんが3人いて、お店もしているのに家事もきちんとしていangel_heartさんを少しは見習わなければと思っています。
また、近いうちにお会いしたいです。
今年もよろしく!

★しみさん、いらっしゃいませ!
アメリカに住んでいる人と友達になるなんてブログをしていなかったらありえない事なので、とても不思議な感じです。
これを機会に英会話の勉強を始めたらいいのでしょうが・・・
今年もよろしく!
by メイプルハウス (2007-01-03 22:05) 

メイプルハウス

★kanoさん、いらっしゃいませ!
私が青柳さんに頂いたものを送ったばかりに反対にご迷惑を掛けてしまって。
忙しいでしょが、ブログでもお店の様子や商品を見せて下さいね。
HPの新しい商品が載っているとワクワクします。
今年もよろしく!

★kinngyoさん、いらっしゃいませ!
ご訪問&nice! ありがとうございます。
今年もよろしく!

★キンジーさん、いらっしゃいませ!
キンジーさんのダブルウエディングを見て私も作りたいと思って本を開いたのですが、型紙を作る気力が・・・
今年は作ることが出来るか?出来るといいな!
予定が合えばキルト展の後にムーミンカフェでお茶でもしませんか?
今年もよろしく!

★かおりさん、いらっしゃいませ!
かおりさんの作るペースが早いのであせっていましたが、今年もそうなりそうです。
1日がもっと長ければいのにね。
今年もよろしく!
by メイプルハウス (2007-01-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。