SSブログ

クリスマスプレゼント♪ [洋服]

noyuchanさんからふわふわ羊毛のひつじさんが届きました。
首にはどんぐりのベルが。(どんぐりってこうゆう使い方も出来るんだと思いました)
とってもかわいい!!
クリスマスが終わったら出窓に飾ろうと思っています。

 

 

それから藤島親方さんからもたくさんのプレゼントを頂きました。

親方手作りのコースター、ティーマット、オーナメント、ショートブレッド。
ma-sanさんに注文してくれた自家製天然酵母のオレンジピール入りのベーグルとラスク。
他にもお茶やクリスマスカードなど。

ベーグルは翌日の朝食に頂きました。とっても美味しかったですよ。
ショートブレッドも美味しくて大事に頂いています。(1日に1枚とか2枚を紅茶といっしょに)

親方とは先週の月曜に会う約束をしていたのですが、私の都合が悪くなって来年に延期に。

会う時に渡そうと思っていた物を送ったら、こんなにたくさん頂いてしまって。

noyuchanさん、藤島親方さん、素敵なプレゼントをありがとう!!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 8

しみ

ふわっふわのひつじさんに目をうばわれています♪
ブログでできたお友達と交流できるなんて、楽しそう!
私もお仲間に入れて欲しいわ!
ひつじのベルはどんぐりカットしてあるの?
by しみ (2006-12-26 09:39) 

いずみ

羊さん、ふわふわで可愛いですね。
こんなプレゼント、とっても嬉しいです。
どんぐりを使ってベルにするって、すごいアイディアですね!
メイプルハウスさんのお家には可愛いサンタさんが来た様で
ステキなクリスマスでしたね。
by いずみ (2006-12-26 10:06) 

藤島親方

何でしょう!羊さんの存在感!すんごく素敵です!!!
シーズン問わず、いつまでも側に飾っておきたい位の魅力がありますね^^
…最近暴飲暴食気味(焦)で体重がぁぁぁ!来年お会い出来る際には「ホントに親方さんですか?」って言われないようにしなきゃ~(><)!爆。
by 藤島親方 (2006-12-26 10:28) 

noyuri

メイプルさん、先日はどうもありがとう~~!
とっても美味しくいただきました^^
しっとりした味わいまさに大人の味ですね~~
心もお腹も満足で温かい気持ちにありました^^
羊ちゃん、喜んでもらって嬉しいです!
素敵にupしてくださってどうもありがとう!!
by noyuri (2006-12-26 12:10) 

メイプルハウス

★しみさん、いらっしゃいませ!
しみさんが今度、帰国する時には何人かでオフ会をしましょう!
どんぐりはとがっている方がカットされていて中身を出してあります。
どんぐりとか置いておくのはいいけれど虫が付いていたりするので、これだとその心配もなくていいなと思いました。

★いずみさん、いらっしゃいませ!
送られて来た時に入っていた小さな箱も素敵でした。
スタンプとか外国の切手とかが貼ってあって。
本当は箱の写真も載せたかったんですが、住所とかが書いてあるので。
加工して載せることも出来たのですが、そうすると雰囲気が違ってしまうのでやめました。

★藤島親方さん、いらっしゃいませ!
親方のプレゼントの写真が上手く写せなくて、ごめんね!
おまけに3枚の写真を横1列に並べたはずなのに変わっているし(これはso-netさんのせい。記事管理のところで見るとちゃんとなっているのに何故かこっちは・・・)
季節が変わると着る物も違うから印象は違うと思うよ。

★noyuriさん、いらっしゃいませ!
本当はお断りしてから載せれば良かったのですが。
羊ちゃん、本当にフワフワで繊細な感じですね。
きっと素敵な方が作っていらっしゃるんだろうなあと思いました。
キルッシュトルテを売っているお店があったら連絡しますね!
by メイプルハウス (2006-12-27 18:46) 

re-ko

手作りのプレゼント、とっても嬉しいですよね。
それぞれに素敵なプレゼントですね。

来年がメイプルハウスさんちにとって素敵な一年に
なりますように♪ よいお年を~!
by re-ko (2006-12-27 19:28) 

あお

とても暖かそうな羊さんだ~
可愛いですね
手作りなの?すごい~!
by あお (2006-12-29 00:02) 

メイプルハウス

★りーこさん、いらっしゃいませ!
羊ちゃんは近くの雑貨屋さんで買って送ってくれました。
作家さんの手作りだそうですよ。
りーこさんにもたくさんのコメントを頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
よいお年を♪

★(a_a)*あおさん、いらっしゃいませ!
フワフワで可愛いですよ。
作家さんの手作りだそうですよ。
私もこんなのが作れたらいいのにと思いました。
by メイプルハウス (2006-12-30 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。