SSブログ

ショルダーバッグをちょっとリメイク? [パッチワーク]


少し前に作った自分用の黒のショルダーバッグ、少し飽きた(もう?)というか寂しい感じがしたのでレースを付けてみました。

 

このレースが付いた状態も飽きる日がくると思うので、その時の為にいつでも簡単に外すことができるように手縫いでしかも少し粗めに付けています。

少しだけ雰囲気が明るくなったというかかわいくなったというか・・・

 

今日は朝からアイロンを掛けたので暑くて少々、お疲れ気味。
食パンを焼こうと思っていたけど、どうしようかな?
冷凍庫にまだ少し残っているから明日にしようかな?

 

引き続き、携帯ケースを作っています。
キルティングが終わったのが1つとピーシングが終わったのが2つ、印つけが終わってこれからピーシングをするのが1つあります。
出来たものから順番にupしますね!!

ぽちっとクリック、お願いします!! → 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

レースがつくだけで、ガラッと雰囲気変わったりしますよね♪
さわやかになったと思います。
スキンも夏らしくて、さわやかですねーっ。
携帯ケースが、続々と、あっぷされそーで、楽しみですっ。
by (2006-07-28 12:38) 

わ~、夏らしく模様替えされてるぅ!!
そろそろ梅雨明けだし、バッグもレースで涼やかさをプラスって感じでいいですね(^_^) いつでも外せるようにってのがさすが!
夏のアイロンがけ、本当に汗かくよねぇ(^_^;)
by (2006-07-28 22:49) 

re-ko

レースで可愛い感じになりましたね。
by re-ko (2006-07-29 21:09) 

メイプルハウス

★かおりさん、いらっしゃいませ!
レースを付けると明るくなるしかわいい感じになりますね。
作業机の隣に掛けていて、毎日、見ていると何かつまんないなと感じたので。
お出掛けには3、4回しか持って出ていないんですけど・・・


★ゆーみんさん、いらっしゃいませ!
自分のブログを見ていて何だか暑くなったので涼しそうな色にしました。
田舎の海が見たいなあ。
白のレースって絶対、汚れると思うんだ。長さもあるし。
外すことを考えるとミシンじゃない方が簡単だと思って。縫った後も目立たないしね。


★りーこさん、いらっしゃいませ!
かわいくなりすぎないで良かったかな?と思っているんですが・・・
かわいすぎるのを持っていると自分とのギャップが出るので。
あんまり若作りすると老けて見えるような気がするので。
by メイプルハウス (2006-07-30 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手羽元の梅煮CHECK& STRIPE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。