SSブログ

頂き物と当選者発表♪ [食べ物]


さくらんぼは知り合いの方から頂きました。今年、初めて食べました。

羊羹と紙で出来た写真立ては旦那が九州に行って貰って来たお土産。
他にもあったのですが写真写りを考えてこれだけに。
写真立ては2月に結婚した姪のYちゃんの手作りです。

 

↑の頂き物といい、さちえさんのところのカウプレでマグカップが当たったり、私も少しは運気が上がってきたかな?!

それとは反対にこのジメジメしたお天気のせいで何だか体が重たくて(季節に関係なく体重は重いけど)だるい感じです。

昨年、作った梅サワーにはちみつを足して水で割って飲んでいます。気分、すっきりとまではいかないものの少しは体が目覚めるようなそんな感じです。


それではお待たせしました。
ちょいかわいい携帯ケースの当選者の発表です。
今回もあみだくじで。(右の線が1本多いのは、気にしないで下さい。)

         

 

2人のお子さんのママで、センスのいいインテリアや洋服を作っているゆーみんさんです。
あとでメールを下さいませ。

 

外れた方はごめんなさい。
この携帯ケースが欲しいとリクエストくれたのりさん、ごめんなさい。
前回に引き続き、応募してくれた皆さん、ごめんなさい。
次回の約束は出来ませんが、2000nice!というキリのいいところではやらない予定です。

これに懲りずに遊びに来て下さいね。


 

ぽちっとクリック、お願いします!! → 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 13

yukko

ゆーみんさん おめでとう!!
みごとに階段状に登って 当選しちゃいましたね~
さくらんぼ。。。おいしそうです
by yukko (2006-06-26 15:36) 

キルターM

さくらんぼ、いい色してますね。
アミダくじ、おしいところで 外れちゃった~。
残念。もう一個左左。
メイプルハウスさんは、貰える運がついてますね。
そういう波みたいなのあるんですねー。
by キルターM (2006-06-26 16:45) 

いずみ

さくらんぼ、今年はまだ食べてないな~。
写真立て、手作りなんですか?とっても可愛くて・ステキですね。
あみだくじは残念でした・・・。いつかまたお願いしますね^^
by いずみ (2006-06-26 16:53) 

あーっ、また、はずれていく様子がぁ。。。(号泣)
私と違って,メイプルハウスさんは,運がむいてるみたいで,いいなぁ。
さくらんぼ、おいしそうですねっ。
まだ、今年は食べてません。
スーパーで横目で見つつ通りすぎてますよ-。(もーちょい我慢っ)
私も最近,体だるいです。梅雨のせいかなぁ。
ちくちくして,のりきりましょーねっ♪
by (2006-06-26 23:07) 

わ~い、当たった~~~!!
メイプルハウスさん、あいがとうございま~す。
はずれた皆さん、申し訳ありません。当たっちゃいました(^^)v
かなり激戦だったんですねぇ。私の運、ここで使い果たしちゃったかも~。
これから早速メールしますね(^_^)
by (2006-06-27 00:17) 

さちえ

ゆーみんさん、おめでとうございます~。

さくらんぼ、ものすごくいい色してますね。美味しそう^^
梅サワーにハチミツ、聞くだけでほっぺがキュッとなります。それもおいしそう~。
by さちえ (2006-06-27 10:34) 

re-ko

ゆーみんさん、おめでとうございます♪
メイプルハウスさん、素敵な企画ありがとうございます♪
そういえば、私ももまださくらんぼ食しておりませんでした。
佐藤錦様を買いに行かなきゃ。
by re-ko (2006-06-27 11:25) 

メイプルハウス

★yukkoさん、いらっしゃいませ!

さくらんぼを貰った前の日にスーパーで買おうか悩んだんだのですが、赤いのより黄色のほうが多くて止めたんです。そうしたら、頂いたので買わなくて良かったと思いました。
今日はスイカが届きましたよ。


★キルターMさん、いらっしゃいませ!

外れちゃってごめんなさい。
キルターMさんはご自分で作れるじゃないですか。私もですが、案外、手元に残っていないです。自分で作ったもの。


★いずみさん、いらっしゃいませ!

外れちゃってごめんなさい。
手作りされないいずみさんのような人にもって思って作ったのですが。
次回はいつになるかわかりませんが、考えておきますね。


★かおりさん、いらっしゃいませ!
 最近、足がだるいです。むくむし。
 私もさくらんぼ、見るのですが買わないでいました。
 赤いのがやっぱりおいしいよなあと思いながら。


★ゆーみんさん、いらっしゃいませ!

yukkoさんみたいな例もありますから、3連勝!
おまけに本人、気づいてなかったし。
ゆーみんさんもいい事が続くといいですね。
今日、発送したので明日か明後日には届くと思います。もう少し、待って下さい


★さちえさん、いらっしゃいませ!

帰国したらさくらんぼ、食べることが出来ますよ。何とか間に合いそうですね。
さすがに梅サワーは酸っぱいです。かなり水で薄めます。
気を帰って下さいね。こっちは今週、暑いようですよ。


★りーこさん、いらっしゃいませ!

かなり先になると思いますが、また、プレゼント企画やりたいと思っています。
リクエストがあったら言って下さいね。
佐藤錦はやっぱり美味しいです。
旦那、あまりいらないって言ってたのにしっかり食べていました。がっかり。ほとんどをひとりで食べることができると思っていたのに。
by メイプルハウス (2006-06-27 20:35) 

りねん

ゆーみんさん、おめでとうございま~す^^
いいな~、うらやましいです^^ 私も欲しかった~
でも、プレゼント企画はやっぱり楽しいですね♪ メイプルハウスさん、ワクワクをありがとうございました^^
私はこの先、まだまだキリのいい数字にはならなそうなので、ブログ1周年とかでプレゼント企画やってみようかな~なんてちょこっと考えています^^ 1000Niceとか、いつになるかわからないんで、私の場合~^^;
by りねん (2006-06-27 21:47) 

メイプルハウス

★りねんさん、いらっしゃいませ!

プレゼント企画、確かに楽しいですね。
りねんさんのも期待していますよ。
1周年がいちばん近そうですね。是非是非、お願いします。
私の場合、パソコンを開かない日って滅多にないのでりねんさんみたいにチクチクの日、blogの日って出来ればいいなあと思ってしまいます。
by メイプルハウス (2006-06-27 22:56) 

のり

がぼーん!!残念でした〜。いえいえ、いいんですよ。楽しかったしね♪
いやぁしかし盛り上がりましたね!ぜひまた楽しい企画、待ってまーす♪
by のり (2006-06-28 00:06) 

藤島親方

私も皆さんと同じで、プレゼント企画楽しませて頂きました♪
いいですよねぇ~!こうやってまたどんどん交流が増えていくなんて★
ブログの新たな楽しみ方を発見しました~(≧▽≦)♪
佐藤錦おいしそ~♪アメリカンチェリーも大好物なのですが、こちらのも
また柔らかい味わいで好きです!(でも滅多に食べれないけど><!笑)
by 藤島親方 (2006-06-28 11:45) 

メイプルハウス

★のりさん、いらっしゃいませ!

のりさんとはこれからもキルト展で会う機会もあると思うし。
キンジーさんもキルトスタンド気になっているみたいだよ。
やっぱり使うと楽だしきれいに出来るような気がします。

★藤島親方さん、いらっしゃいませ!

佐藤錦、美味しかったです。頂いた物だから余計に。
当たった方の本名が分かるとやっぱりねっていう事もあったりして、別の意味で
楽しかったです。
また、気が向いたらやりますね!
by メイプルハウス (2006-06-29 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。