SSブログ

プレゼント企画☆第二弾 [パッチワーク]

200記事目プレゼント企画に続いて1234 nice! 手作り品プレゼント企画を行いま~す!!今回も応募者の中から抽選でプレゼントします。

  


今回は1つしかご用意出来ませんでした。
こんな物でも欲しいと言って下さる方、今回もコメント欄に書き込みをお願いします。
その時に持ち手は白と黒のどちらがいいか選んでください。

応募期間は6/19(月)~6/25(日)24:00です。

それから申し訳ないのですが200記事目プレゼント企画に当選された3名の方は今回はご遠慮下さいませ。ごめんなさい!!



≪ちょいかわいい携帯ケース≫

大きさは内側の長さ 約12cm  内側の幅 約8cm
少し大きめに作りました。
うちのデジカメがなんとか入るくらいの幅です。
携帯ケースとして使う以外に行方不明になりやすい鍵入れにしても。

内側の布はワッフル地を使っています。
表側しか写真を撮らなかったので裏側のパッチワーク部分は17日の写真を見て下さい。

素人の手作りですので既製品のようにきちんとした仕上がりにはなっていません。
ハンドキルティングをしていますので布が何となく波打ったようになっています。
以上の事を理解した上でお申し込み下さい。

な~んてネットショップみたいな注意書きも入れてみました。
お申し込み、お待ちしています!!


ぽちっとクリック、お願いします!! → 


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 18

いずみ

わ~い、私も応募できます。
でも、懸賞にはかなり弱い私・・・。
神様にお祈りして待っています。
by いずみ (2006-06-19 17:25) 

レース付きで,かわいーっ。
今度も,申しこみさせていただきますっ。
どーかな・・・今度は。どぎとき・・・
by (2006-06-19 19:49) 

yukko

やっぱりこれかわいいですね♪
うちがわのタグ、プロっぽいわ~
by yukko (2006-06-19 20:41) 

しみ

ふむふむ、あたった携帯ケースの持ち手を使って自分で作ろうと思うので、
中はどうなっているのかなとかまじまじと見てしまいました。
でも私にうまく作れるかなぁ…。自信ないなぁ…。
デジカメケース、いいですね。
うちのデジカメ、むき出しでかばんの中だから。
by しみ (2006-06-19 22:09) 

キルターM

このネイビーにレースって甘すぎないかわいい、
やっぱり好きだわ。
って、今回もはりきって応募します。
でも、もし当たっちゃったらどうしよう。
もったいなくて使えないよお。
by キルターM (2006-06-19 22:50) 

エヘッ、懲りずに応募しますよ~。持ち手はマリンっぽく白って決めてるの(^^ゞ
カゴバッグって、携帯用のポケットとかついてないでしょ? だから携帯ケースがあるといいよね。 なんて、使い道までバッチリ決まってるのにぃ・・・クジ運が・・・。
by (2006-06-19 23:48) 

かあちゃん

ちょいかわ、いえいえ、
めっちゃかわいいです。
私も、懲りずに応募しちゃいます^^

いろんな使い道ありそうで、当たったらうれしいなァ~~
by かあちゃん (2006-06-20 00:55) 

のり

はいはいは〜い!!!応募しますとも!持ち手はかなり悩みましたが、黒でお願いします。
言い出しっぺの所に来るとは限りませんが、ミラクル起こるかもしれないしね(笑)
今回もアミダですか?旦那さん!ヨロシクお願いしまっせ〜♪
by のり (2006-06-20 01:05) 

さちえ

うほっ、かわいい♪♪
リベンジ!!もち、応募しますー!!
持ち手はう~んっ、悩むなぁ~...うーん、うーんと白でお願いしまっす♪
小さな鳥の柄の布、すごく可愛い♪(やっぱり動物柄に反応する私。。)
ドイツの布っぽいですねー。
by さちえ (2006-06-20 05:00) 

メイプルちゃん、おはよ^^。
私も、リベンジで!!
持ち手はね~、「白」でお願いします。(当たったつもり^^;)
by (2006-06-20 09:34) 

re-ko

おはようございます^^
ご無沙汰してしまって。。。。そうしたら、なんとプレゼント企画!
こんな私も応募しても良いでしょうか? はい、どうぞ。
自分でお返事してしまいました。ずうずうしいかもしれませんが。。。
「白」で応募です。よろしくお願いします。
そうそう、ガラスエッチングの本や材料、ネットで購入しました。
近いうちに挑戦しようと思っています。
by re-ko (2006-06-20 10:03) 

misuzu

ぐわ~ん^^; わたしに応募資格はありませんでした。先日、携帯の持ち手をひとつゲットしました^^v 万が一上手く出来て大2作目を作れそうになったら、譲っていただきたく思います。お気遣いとっても嬉しいです!!
by misuzu (2006-06-20 10:41) 

メイプルハウス

みなさん、たくさんの応募ありがとうございます。
出来れば6/26の午前中に当選者の発表をしたいと思っています。


★いずみさん、いらっしゃいませ!
 お待たせしました。
 早速、申し込んで頂いてありがとうございます。
 本当は皆さんに差し上げたいくらいなのですが・・・
 いずみさんは手芸とかしないの?

★かおりさん、いらっしゃいませ!
 かおりさんも応募してくれるの?
 でも、かおりさんだったら自分でも作れるのに。
 欲しいと言ってもらえてうれしいです。

★yukkoさん、いらっしゃいませ!
 yukkoさんのところにはね、何が届くかお楽しみ?に
 私の中にあるyukkoさんのイメージで作っています。

★しみさん、いらっしゃいませ!
 いや~、あまりマジマジと見ないで欲しいわ。
 でも、今回の内布はミシンの縫い目があまり目立たなくて私的にはお気に入
 り。いつも、薄めの色を使う事が多いので自分でも新鮮。
 デジカメケースはこの形ではなくて四角い方がいいと思うよ。
 デジカメケースにも同じ持ち手を付けています。

★キルターMさん、いらっしゃいませ!
 キルターMさんも応募してくれるの?
 ネットショップまでされている方にお見せ出来るような出来ではないのですよ
 でも、申し込んで頂いてありがとう。

★ゆーみんさん、いらっしゃいませ!
 ゆーみんさんには作りかけのマリンな方がイメージだったんだけど、さすがに
 2つ作るのは間に合わなくて。
 のりさんがリクエストした方にしちゃった。
 確かにカゴバッグ、ポッケがないから不便だよね。
by メイプルハウス (2006-06-20 21:25) 

メイプルハウス

★かあちゃんさん、いらっしゃいませ!
 くーちゃんが持って歩いたらめっちゃ、かわいいかも。
 持ち手を長くして斜め掛けなんかにしたら。

★のりさん、いらっしゃいませ!
 欲しい物は欲しいと言った方がいいかも。
 強く願うと叶う?叶えばいいね。
 って、のりさんも自分で作りましょうよ。
 私より上手いと思うんだけどな。

★さちえさん、いらっしゃいませ!
 当たりです。鳥の柄はドイツの布です。赤とピンクもあるみたいですよ。
 何故かこの布を入れた方が雰囲気が出るので。
 持ち手は白、黒のどちらもケースの色が何色でも合せやすいです。
 でも、季節的にやっぱり白に目が行きますよね。

★akiちゃん、いらっしゃいませ!
 う~ん、やっぱり、akiちゃんは黒っていうイメージじゃないよね。
 白?私の中ではブルー系のイメージです。
 
★りーこさん、いらっしゃいませ!
 お久し振りです。so-netさんも調子悪かったしね。
 やっぱり白い方が人気ありますね。
 エッチング、始めるとハマってしまうので要注意です。
 ビギナーズラックで初めてしたのは上手く出来ても、途中で付いて欲しくない
 所にクリームがということも。あっ、これは私だけ?
 
★misuzuさん、いらっしゃいませ! 
 応募頂けますよ。でも、misuzuさんのお好みの感じではありませんものね。
 11月になったらまた、横浜でキルト展があるのでいろいろ物色したいですね
by メイプルハウス (2006-06-20 21:48) 

藤島親方

手作り仲間(勝手に思ってる私)としては、この素敵な作品はぜひ、いろいろな方の目にふれて頂きたいで~す(手芸普及員としても!笑)♪
今回はそんな楽しみも込めて見守らせてください~(≧▽≦)♪
by 藤島親方 (2006-06-21 11:41) 

すのうしゅう

あうー今頃気付いたおばかちんが来ましたよ(泣)

今回のはレースが付いていますね^^)
大人っぽい中に可愛いエッセンスが素敵です。
by すのうしゅう (2006-06-21 14:10) 

りねん

プレゼント企画、応募します♪
今度こそ当たるかな!? myuさんのプレゼント当たったのに欲張り?^^;
でも、でも!応募しちゃいます^^ 携帯が黒なので、持ち手も黒でお願いしまーす♪ 当たりますように・・・
by りねん (2006-06-21 17:33) 

メイプルハウス

★藤島親方さん、いらっしゃいませ!
 手縫い部分はまだいいとしてもミシンで縫った所が・・・ 
 こんな物を差し上げますって言っていいものかとも思いながら。
 プレゼントするよりも何人かで集まっておしゃべりしたり教えあったりお茶を飲
 んだりしたいのですが。

★すのうしゅうさん、いらっしゃいませ!
 レースの分量が多いとかわいくなりすぎるし、汚れやすいのでこれくらいの量
 でいいかなと思って作りました。

★りねんさん、いらっしゃいませ!
 りねんさんの携帯って黒なんだ。
 ちょっとイメージ、違うような。水色とか柔らかい色のイメージがあるんだけど
 この携帯ケース、ちょっと乙女が入った感じなのでりねんさんに似合いそう。
by メイプルハウス (2006-06-22 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。