SSブログ

お久しぶりです! [洋服]

旅に出ますなんてかっこいいことをいっていましたが、実は実家に帰っていただけです。旦那を残してひとりで。

バースディ割引と超割を使って飛行機で帰りました。年末、年始に帰省するのとでは金額がかなり違います。

 

帰ってきたら旦那の方の姪が結婚するという話が。年末に帰らなくて良かったと思いましたがお祝いの他に又、旅費が・・・ (頭痛い、ふたりとも実家がと遠いので冠婚葬祭の度に旅費が)

すみません、久しぶりなのに愚痴っぽくなってしまって。

 

        

 うちの田舎のお祭りや行事で必ずと言って良いほど行われる石見神楽(いわみかぐら)です。

高校時代の友達とお昼ごはんを食べた後に見に行きました。

 

今回は少し寒かったのであまり出掛けませんでした。

妹とふたりで行った所の話しは次回に。

 

独身時代に同じ会社の同じ部署にいた女4人で集まっておしゃべりをしました。ひとりの子は5年位前に東京で会っていますが、あとのふたりとは9年会っていませんでした。4人集まると結構話をすることがあってあっという間に時間が過ぎました。

 

ブログも毎日ではありませんが、ちょっとだけチェックしていました、コメントを入れたりはしていませんでしたが。

しばらく留守にしている間に新しい方が増えているような気がするのですが

皆さん、また、遊びにきて下さいね!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

たかちん

おかえりなさ~い。
リフレッシュできましたか?
また楽しい話聞かせてください。
by たかちん (2005-11-23 23:35) 

メイプルハウス

★たかちんさん、いらっしゃいませ!
 10日間いなかっただけなのに何となく浦島太郎状態です!
 
by メイプルハウス (2005-11-24 16:58) 

cafecream

メイプルハウスさん こんばんは~
おかえりなさい!無事にご帰還という事で ナイス!ぽちっとな。
今日は 日中は暖かかったのに また寒くなってきましたね。
お洗濯とかはかどりましたか?
by cafecream (2005-11-24 17:27) 

メイプルハウス

★cafeさん、いらっしゃいませ!
 やはり太平洋側の方が暖かいなと実感。でも、日が暮れるのが早いですが。
 昨日、ストーブをつけました。
by メイプルハウス (2005-11-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。