SSブログ

しばらく留守にします! [飲み物]

やっと完成したアップリケのバッグをお供に今日から旅に出ます。

帰ってくるのは22日の予定ですが・・・

 

   瓶に惹かれて買いました

                             日本酒のシャンパンと地ビール

 

お味はう~ん という感じです。

ご想像にお任せします。

飲み物の瓶って素敵なのがあってもそのまま飾るか、一輪挿しにするくらいしか思いつきません。ジャム瓶みたいに口の広いのがあればいいのになあと思います。確かに中に入れるものによっては品質に影響するものもありますが。

今年のホビーショーでガラスの瓶を切ることができるのこぎりを売っていました。ちょっと悩みましたが買うのを止めました。少しだけ、買っても良かったかなと思っていますが。

 

10月から毎日、更新をしていましたがしばらくお休みさせていただきます。

多分、その間は皆さんのところにお邪魔できないと思います。

生活の中の一部になってしまっているので、ちょっと寂しいです。

リフレッシュして新しい私をお見せできればなあと思っています。(多分、変わっていないと思いますが)

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 9

りねん

10日間の旅行ですね。どちらに行かれるんでしょうか~?
お土産話、楽しみにしていますよ*^^*
気をつけて行ってらっしゃ~い^^/
by りねん (2005-11-12 12:15) 

yukko

いいな~旅行。
気をつけて。またアップされるの楽しみにしてます。
by yukko (2005-11-12 13:32) 

五空

長いお休みですね。
お話できないのは淋しいけど
ステキなご旅行になるようにお祈りしています。
土産話、楽しみにしていますよ~!
by 五空 (2005-11-12 20:46) 

メイプルハウスさん、もう、出発されたかな?
帰ってきて、楽しいお話聞けるのを楽しみにしてますよ~。
by (2005-11-12 22:30) 

はじめまして!こちらにコメント残していただいてありがとうございます!
って、旅行に行かれたのですね?
気をつけて、無事に帰られることをお待ちしてま~す。
by (2005-11-12 22:47) 

たかちん

いってらっしゃ~い
のんびりしてきてくださいね。
土産話楽しみにしています。
by たかちん (2005-11-13 11:03) 

いってらっしゃ〜い!!
by (2005-11-13 20:24) 

私が,おこもりしてる間に出発してしまったんですねー。(>_<。。。
キルトウィークも行かれたんですねっ。私も,来年は,行きたいです。
帰ってきたら,また、遊びに来て下さいねーっ。(#^.^#)
by (2005-11-13 22:31) 

cafecream

こんばんは~
とっても素敵なバッグを手に今頃ご旅行の最中ですね。
のんびりできてますか~?ブログが気になってるかな(笑)
by cafecream (2005-11-18 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。