SSブログ

星のクッションカバー [パッチワーク]

結婚する前にうちの旦那にプレゼントした物です。

色あせてしまって見苦しいのですが、今まで作ったパッチワークの中でも気に入っている物のひとつです。

   中のクッションを新しいのにすれば少しはよく見えるかも

 

また同じデザインで色を変えて作ってみたいと思っています。

                           

 

お店にクリスマスグッズが増えてきましたね。

赤と緑のクリスマスカラーも好きですが、ロイヤルブルーとシルバーの大人っぽい組み合わせも好きです。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

NO NAME

クッションカバーいいですね♪
基本的なデザインなだけに、配色がモノを言いますよね。
濃い色のスクエアーが全体を引き締めていてすごく素敵です。
色違いを二つ並べたらきっとすごくかわいいと思いますよ!
by NO NAME (2005-10-31 22:17) 

りねん

はっ!ログアウトしたままコメントしてしまいました・・・^^;
↑上のコメントはりねんです。すいません。
by りねん (2005-10-31 22:23) 

メイプルハウス

*りねんさん、いらしゃいませ!niceありがとうございます。
 そうなんですよ、ピンクで作りたかったのですが、今は、う~ん、わかりませ  ん。作る時に考えます。
 それよりも、やりかけの物を片付けていかなくちゃ!!
by メイプルハウス (2005-10-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。