SSブログ

どんぐりとりすと・・・ [インテリア]

11月になったので出窓のディスプレイを変えました。

拾ってきたどんぐりと買ったまつぼっくりと・・・

この時期は毎年、りすとどんぐりを飾ります。

                                

                    

               ベランダのブルーベリーも紅葉してきました

 

 

もうすぐ誕生日、またひとつ歳をとります。

 

独身時代、遊びでテニスを少しだけしていました。

そのメンバーの中に同じ誕生日の人が私も入れて3人いました。

そのうちのひとりは同級生。学校は一緒になった事はなかったけれど。

 

               

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

yukko

こんばんは
絵本の挿絵みたいな出窓ディスプレイ、
通りかかったらじっと見てしまいそう。。
ブルーベーリーの紅葉って真っ赤になってキレイですよね
by yukko (2005-11-01 19:37) 

メイプルハウスさん、こんばんは。
ん?こちらは、本物のリスさんではないのですね。
もしかして、メイプルハウスさんの手作り????
by (2005-11-01 23:41) 

メイプルハウス

*yukkoさん、いらしゃいませ!
 ブルーベリーの紅葉は、全部真っ赤になった時よりも、まだ緑の葉っぱがあり 色のグラデーションがある時の方が好きです。
 りすにどんぐりを持たせたいのですが・・・
by メイプルハウス (2005-11-01 23:44) 

メイプルハウス

*akiさん、いらしゃいませ!
 リスは買った物です。赤いハートのタグにtyって書いてあるBEANIE BABYの  物です。
 見た時から、どんぐりと一緒に飾ろうと思っていました。
 自分で作れたらいいなあと思います。
by メイプルハウス (2005-11-02 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。