SSブログ

「102のバラのタペストリー」 ⑨ [刺しゅう]

001.JPG 

本    :別冊 暮らしの手帖 2002年版 北欧の手づくり手帖

デザイン:山梨 幹子

 

002.JPG

9つ、バラが増え、左半分が埋まりました。

60個のバラが咲きました。

いつも、アイロンを掛けずに写真を撮っていますが、今回は折り返し地点ということで簡単にですが、アイロンを掛けました。

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 4

myumyu

見事ですね、120咲くんですね、楽しみです。
by myumyu (2010-02-01 12:49) 

にこちゃん

すごいですね~とうとう折り返し地点。
もう半分もこつこつ頑張ってくださいね♪
by にこちゃん (2010-02-02 16:00) 

angel_heart

気の遠くなるような細かさだけど、全部揃った時の感動は凄いのでしょうね。
次女が手芸クラブで、何やらプーさんの刺繍を始めましたよ。
by angel_heart (2010-02-05 17:50) 

メイプルハウス

★myumyuさん、いらっしゃいませ!
右半分のいちばん上の段も出来ているので60個なんです。
全部で102個のバラが咲きます。
出来あがっていないのに、額に入れようか、もっと違う飾り方はないかななんて考えています。

★にこちゃん、いらしゃいませ!
1度手を止めるとまた始めるまでに時間がかかってしまうということを今頃、気づいたので進めるうちに少しでもと思っています。

★angel_heartさん、いらっしゃいませ!
始めたのはいいけれど、ゴール出来るのか不安だったけれど、何とか完成させる事が出来そう。
親方はもう始めたのか?
次女ちゃんは手芸クラブなんですね。
プーさんって大変そう!
by メイプルハウス (2010-02-12 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。