SSブログ

「102のバラのタペストリー」 ⑩ [刺しゅう]

002.JPG

本    :別冊 暮らしの手帖 2002年 北欧のてづくり手帖

デザイン:山梨 幹子

布    :DMC リネン28ct

糸    :フレメ 花糸

 

また、アイロンを掛けていないのでシワシワですみません!

バラが10個増えました。

003.JPG

毎月5個くらい刺繍して今年中に完成出来ればいいなと思っていましたが、コツコツとというのは苦手なので、気分がのっているうちに、少しでも進めておくことにしました。

70/102まで出来ました。

 

高島屋で行われている草乃しずかさんの日本刺繍展を見に行きました。

前回よりも作品数が多くて見ごたえがありました。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

にこちゃん

いやー、ちゃんとコツコツしててエライです~
10個増えたらまた華やいだ感じになりますねー♪
春がきた~って気がします。
by にこちゃん (2010-02-08 20:54) 

メイプルハウス

★にこちゃん、いらっしゃいませ!
左半分が出来るまでは何となく惰性でやっている時もあったのですが、右半分の上の2段が終わった頃から、ゴールをイメージ出来るようになってちょっとやる気が出て来ました。
うちのベランダも春近しです。
by メイプルハウス (2010-02-12 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。