SSブログ

ありがとうございました♪ [刺しゅう]

 

001.JPG 

今年は刺繍ネタが多かったですね。

SALに参加したりと新しいことにもチャレンジし、益々、ステッチ熱が上がりいくつかチャートもゲットしました。

来年も刺繍ネタが多くなりそうです。

001.JPG

今年のクリスマスはくじ引きで当たったイチゴタルトと毎年、焼いているフルーツケーキを食べました。

 

今年の更新は今日が最後になります。

この半年くらいはコメントを残さず、読み逃げとかnice!だけという事が多くて失礼しました。

そんな私の所にたくさんのコメントを残して下さってありがとうございました。

それでは良いお年を!

 

 

 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 3

bee

そうそう、お若いうちにたっぷり細かいものを作られたほうがいいと思います。 
私も若いうちにリネンと出会いたかったです~~
昔のステッチキットはアイーダでしたものね・・・(悲)

私も、見本帳の準備が整いました。
来年の初仕事にするつもりです☆

たくさんお世話になってしまい、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。


by bee (2009-12-28 16:34) 

にこちゃん

メイプルハウスさん、あけましておめでとうございますー
コツコツと根気のある手仕事、いつも感心しています。
今年もゆるい訪問になるかと思いますが、どうぞよろしくです。
by にこちゃん (2010-01-02 20:44) 

メイプルハウス

★beeさん、いらっしゃいませ!
返事が遅くなってごめんなさい。
もう、若くはないのですが、老眼にならないうちにと思って(この前、会った同級生は老眼だと言っていました)
ステッチを始めてから視力が落ちたような気がします。

今年もよろしくお願いします。

★にこちゃん、いらっしゃいませ!
返事が遅くなってごめんなさい。
コツコツというのは苦手で一気に作ってしまわないと、押入れに眠ったままになってしまうんです。
にこちゃんが買っていた糸の陳列ケース、いいなと思って眺めていました。
自分では買えないけれど、見ていて楽しいです。

今年もよろしくお願いします。
by メイプルハウス (2010-01-19 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。