SSブログ

「102のバラのタペストリー」 ⑦ [刺しゅう]

001.JPG 

また6つ、増えました。

もう少し増やして今年中に半分くらいにしたいと思っていたけれど、多分、無理だと思います。

縦に4列が完成したので、少し進んだ気分になっています。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 6

たかちん

どんどん進んでますね。

by たかちん (2009-12-15 19:08) 

bee

ずいぶん進みましたね
私も昨日、枠を刺す為に20番のグレーを買ってきました
モチーフはハートにしようかな~と思っています
早く作りたいけど、まず設計図を作らないと・・・
来年のお楽しみです☆
by bee (2009-12-15 20:27) 

ゆう

進んでいらしゃいますね♪
縦長ではないデザインで、全体像が楽しみです。
わたしは、年が明けてからスタートしようと思います。

by ゆう (2009-12-15 21:37) 

メイプルハウス

★xml_xslさん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。

★たかちん、いらっしゃいませ!
このペースだと来年に完成させることが出来るかどうか?
休んでしまうと再開するまでに時間がかかってしまいます。

★くろうささん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。
by メイプルハウス (2009-12-21 13:55) 

メイプルハウス

★beeさん、いらっしゃいませ!
飾ることを考えたらもう少し布目の小さいのにしたら良かったなと今頃になって思っています。
私は今のペースで進めると来年中に完成させるのも難しいかも。
枠がグレーというのも良さそうですね。
どんなのになるか楽しみです。

★ゆうさん、いらっしゃいませ!
縦長のデザインは布を購入することを考えるといいのですが、うちに飾るスペースがないので変えました。
でも、もう少し布目が小さいのにすれば良かったなと思っています。
ゆうさんは本の通りにさせるのかしら?
by メイプルハウス (2009-12-21 14:03) 

メイプルハウス

★angel_heartさん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。

★ビアンカさん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。

★花乃子さん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。

by メイプルハウス (2009-12-21 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。