SSブログ

Mary Wigham SAL ③ [刺しゅう]

001.JPG

縫いかけの洋服があるのに、夢中になって刺繍しています。

前回の記事の写真を見るととっても地味で、ちょっと明るくしたくてブルーグレーを入れてみました。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 4

さちえ

クラシカルで素敵です。
確かにブルーグレー(今までそういういろがあること知らなかった・・)入れると、変化がついて明るくなりますね。

by さちえ (2009-09-23 06:38) 

Delica☆

シックな色合いなのに、さわやかさが感じられて
なんともお洒落です・・・♪
by Delica☆ (2009-09-25 11:39) 

misuzu

素敵です!  先日挫折したままになっていたキットのクロスステッチ、bye-byeしました(><)  今年の横浜キルトは行かれません(泣)
by misuzu (2009-09-27 17:41) 

メイプルハウス

★さちえさん、いらっしゃいませ!
返事が凄く遅くなってごめんね!
この図案、世界中の人が刺しゅうしていて、色が違うと全く違うので見ているだけでも楽しいですよ。
単色でとも思ったのですが、途中で飽きちゃいそうで止めたけれど全体の色を決めずに、行き当たりばったりなので、後で何でこの色にしたんだろうと思う事があります。

★Delica☆さん、いらっしゃいませ!
返事が凄く遅くなってごめんなさい。
黒~グレーのシックな感じを目指して始めたのですが、配色に苦労しています。
今冬は黒が流行らしいですね。
最後までお洒落なままだといいのですが・・・

★misuzuさん、いらっしゃいませ!
あら~、それは勿体ない。
私はキットって高いので買ったことがないんです。
刺繍はミシンより細切れの時間でも出来るからいいですよ。
11月なのに忙しいのですね。

by メイプルハウス (2009-10-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プルーンジャム♪Mary Wigham SAL ④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。