SSブログ

また素敵な物を♪ [洋服]


yukkoさんから頂いた物です。
針とyukkoさんの手作りのピンクッション。
カードと針とピンクッションの色とか組み合わせとか私好み。

 

私が以前、ブログにみすや針のことを載せていたのを憶えていてくれてみすや針を送ってくれたのですが・・・
右上に手書きでニセ?二五?って書かれています。
yukkoさんもこのことを気にしていていっしょに入っていた手紙にもこのことが書かれていました。
みすや針のメーカー?お店?は1件だけではないし、私が持っている古いみすや針の登録商標も何種類(「モ」とか「あ」とか「大吉」とか)かあります。
今はネット検索して出てくるのは福井みすや(三條みすや)とみすや忠兵衛の2件かな?
ニセ物か本物かは針の包みにメーカー名とか住所とか書かれていないので本当のところは謎です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

藤島親方

ピンクッションかわいいですね^^
組み合わせ、本当に素敵♪
リンゴの真っ赤な色が効いてますね~♪
by 藤島親方 (2007-02-10 19:05) 

メイプルハウス

★藤島親方さん、いらっしゃいませ!
赤の分量がちょうどいいよね。
渋かわいい感じが好きです。
by メイプルハウス (2007-02-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。