SSブログ

お薬手帳&診察券ケース [小物]

         002.JPG

親戚の人から頼まれて作りました。

お薬手帳が入る物を探しているけれど、ちょうど良いのが見つからないから作って欲しいと。

診察券が6枚入ります。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 3

kurousa

確かに、お薬手帳と診察券が一緒に入るケースがあると
とても便利ですね~。
いつも取り出すのにあたふたしてしまいますもの(^m^)。
布合わせも爽やかでとても素敵です。
親戚の方も喜ばれたでしょうね。
by kurousa (2012-06-30 17:03) 

myumyu

お久しぶりです、お薬手帳&診察券ケース 、ひとまとめにできて便利で素敵です。
by myumyu (2012-07-01 19:42) 

メイプルハウス

★kurousaさん、いらっしゃいませ!
よく使う診察券がまとめられるので便利だなと思いました。
以前、頼まれて作ったパッチワークのバックは紺がいいと言われたので、ブルー系にしました。
久し振りに小物を作りました。

★myumyuさん、いらっしゃいませ!
まとめておくと病院に行ったら診察券がなかったってこともなくなるのでいいのではないかと思います。
自分用だと試作なんてしないのですが、今回はしました。
あまり大き過ぎるのは嫌みたいだったので。
人に頼まれたのを作るのは緊張します。
by メイプルハウス (2012-07-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久し振りです♪三角ストール♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。