SSブログ

箱に♪ [刺しゅう]

  001.JPG 

捨てるのは勿体ないけれど使い道のない箱に刺繍した布を張って携帯の充電器入れを作りました。

006.JPG


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 3

atori

素敵な箱になりましたね~♪
刺繍と布の花柄があっていて!

by atori (2011-10-24 08:40) 

さーこ

藤色好きにはグッときます♪ ステキ!!
刺繍と布が合っていて、お洒落ですね。
by さーこ (2011-11-12 16:04) 

メイプルハウス

★atoriさん、いらっしゃいませ!
レスが遅くなってごめんなさい。
刺繍した布が麻だったら良かったのですが、手持ちの布を消費するためと目の負担を少なくする為にこの布でも良いかなと。
内側の花柄の布はリバティです。
服を作った残り布です。
この箱は実家の母にプレゼントしました。
by メイプルハウス (2011-11-15 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AND A FOREST GREW ⑧お久し振りです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。