SSブログ

AND A FOREST GREW ⑦ [刺しゅう]

  002.JPG

デザイン  : Karen Kluba by ROSEWOOD MANOR    420×200

布      : Zweigart 40ct (1 over 2)

糸      : DMC ・ Anchor

暑さが和らいだのでこちらを再開しました。

003.JPG

残りは14分の1です。


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 3

にこちゃん

かわいい~!
細かい部分のモチーフも愛らしいです♡
by にこちゃん (2011-09-07 21:10) 

akino

完成までもう一息ですね!
頑張ってください^^楽しみにしています~!
by akino (2011-09-11 18:41) 

メイプルハウス

★にこちゃん、いらっしゃいませ!
レスが遅くなってごめんなさい。
やっと完成しました。
額を探しているのですが、価格とデザインの両方が気にいるものがなくて。
10月初めに群馬に行きました。
道の駅こもちにも行きましたよ。
ジャンボにんにくを買いました。

★akinoさん、いらっしゃいませ!
レスが遅くなってごめんなさい。
9月中には完成していたのですが・・・
やっと完成したという感じです。
今は小さいものをちょこちょこと刺繍しています。
by メイプルハウス (2011-10-18 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

斜め掛けバッグAND A FOREST GREW ⑧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。