SSブログ

アルバムカバー [刺しゅう]

002.JPG001.JPG

アルバムカバーを作りました。

 


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 7

minK

ブルーのニードルワークは爽やかで素敵ですね!
by minK (2011-04-20 07:21) 

atori

刺繍がきれい♪
色合いが清楚で素敵なアルバムカバーですね!
by atori (2011-04-22 09:06) 

さーこ

素敵~!! 青と水色の刺繍がおしゃれです。
大変そうだけど、刺繍に興味がわきました。
by さーこ (2011-04-25 23:12) 

ぼんぼちぼちぼち

品が良くて素敵でやすね\(◎o◎)/
特に右のが好きでやす♪
by ぼんぼちぼちぼち (2011-04-27 20:39) 

fuko

刺繍とっても素敵です^^
こんな風に刺繍ができたらいいなあ♪
by fuko (2011-05-09 23:28) 

メイプルハウス

★minkさん、いらっしゃいませ!
レスが遅くなってごめんさい。
親戚の結婚のプレゼントにしようと思って刺繍しました。
結婚のプレゼントなのでサムシングブルーということでブルーを使いました。

★atoriさん、いらっしゃいませ!
レスが遅くなってごめんなさい。
大きさがちょうど良い図案を探すのに時間が掛かりました。
片面だけの刺繍じゃ寂しいのでアルファベットを刺繍しました。
by メイプルハウス (2011-06-01 17:03) 

メイプルハウス

★さーこさん、いらっしゃいませ!
レスが遅くなってごめんなさい。
ハート柄の方は糸がグラデーションになっている物を使いました。
1種類の糸しか使っていなくても変化があっていい感じになるのでたまに使います。

★ぼんぼちぼちぼちさん、いらっしゃいませ!
レスが遅くなってごめんなさい。
アルファベットの刺繍が好きです。
刺す量の割に見栄えもしますし。

★fukoさん、いらっしゃいませ!
レスが遅くなってごめんなさい。
クロスステッチで単色の物は割と簡単ですよ。
ちょっと根気がいりますけれど。

by メイプルハウス (2011-06-01 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コートラベンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。