SSブログ

AND A FOREST GREW ④ [刺しゅう]

  002.JPG

 

デザイン  : Karen Kluba by ROSEWOOD MANOR

布      :  Zweigart 40ct

糸      : DMC ・ Anchor

 

真ん中の文字部分に到達しました。 

他にやりたいことやらなければならないことがあるのですが、こちらも進めたいので上半分出来たら他のことをしようと思っています。

ついこの前、11月になったと思っていたのにもう20日。

気ぜわしい季節になりました。


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

millet

この文字体、雰囲気がぴったりで素敵ですね~♡
12月がもうすぐそこまで来ていますものね~
いろいろ気忙しくなりますね~♫
上半分が仕上がって、また拝見させて頂けるのを
楽しみにしております♡
by millet (2010-11-21 13:04) 

メイプルハウス

★milletさん、いらっしゃいませ!
11月になってから日にちが経つのが早くて焦っています。
上半分で休憩しようと思ってからの方がやる気が出てきて、困っています。
さっさと用事を済ませて仕上げてしまいたいです。
by メイプルハウス (2010-11-22 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アップルパイ♪AND A FOREST GREW ⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。