SSブログ

AND A FOREST GREW  ③ [刺しゅう]

  001.JPG

デザイン  : Karen Kluba by ROSEWOOD MANOR

布      :  Zweigart 40ct

糸      : DMC ・ Anchor

 

洋服を作りたいと思いながら、ついつい刺しゅうをしています。

半分から上を右に進んでいます。

 

昨年、作ったリネンのコート。

今年の春はいつまでも寒かったので重宝しました。

もう1枚、違う色でと思っているのですが。

チュニックを着ると上着の丈とのバランスが悪いことが多いけれど、チュニックが隠れてしまう丈のコートは何も考えずに着ることが出来るので楽ちん。

いつもはボタンなしのバサッと着ることが出来る物ばかり作っているので、前が開いているコートはハードルが高いのです。

ちょうど今頃の冬物の上着を着るのは早いかなと思う時にあった方がいいのだけれど・・・


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 2

millet

とても細かい刺繍図案ですね。
ひとつひとつのデザインと色合いがとても北欧っぽくて、
可愛らしくていいですね~♪
全体でどんな絵が描かれるのか想像してワクワクです♪
by millet (2010-11-10 22:05) 

メイプルハウス

★milletさん、いらっしゃいませ!
刺しても刺しても終わりません。
上半分まで出来たら他のことをしたいなと思っているのですが。
by メイプルハウス (2010-11-16 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。