SSブログ

Aラインチュニック [リメイク]

001.JPG

10年くらい前に買ったローラアシュレイのスカートをリメイクしました。

ここ数年、スカートをはくのは年に1、2回。

好きな布なので処分も出来なくて。

家の中と近所の買い物に出かける時に着ています。


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 3

まゆり

素敵な布が生き返ったんですね。
今時期にピッタリのさわやかな色で、うっとりです・・・^^
by まゆり (2010-08-17 10:51) 

namo

涼しげで素敵!!
by namo (2010-08-19 22:26) 

メイプルハウス

★まゆりさん、いらっしゃいませ!
1ヶ月もブログを放置していて、レスが遅くなってごめんなさい。
全くと言っていいほどスカートをはかなくなっているので、気に入っている物は少しづつリメイクしています。
うちのミシン、安物で薄い生地が上手く縫えないのが悩みです。

★namoさん、いらっしゃいませ!
1ヶ月もブログを放置していて、レスが遅くなってごめんなさい。
生地が薄いし、Aラインにしたのでほんとに涼しくていいですよ。
もう少し過ごし易くなったら、冬物もリメイクしたいなと思っています。
by メイプルハウス (2010-09-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かごバッグ♪ワンピース♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。