SSブログ

かごバッグ♪ [刺しゅう]

 

3年くらい前に刺繍したものです。

 

 001.JPG

安物だし流行の形でもないけれど捨てることが出来なくてリメイクしました。

肩に掛けても邪魔にならなし、中身の出し入れも楽で使い易いんです。

2.JPG ← リメイク前

7月も今日で終わり。

本当に1ヶ月経つのが早いです。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 2

きぃ*

素敵!すごいですね!
才能がある方、尊敬です!!

by きぃ* (2010-08-07 14:10) 

メイプルハウス

★きぃ*さん、いらっしゃいませ!
1ヶ月もブログを放置していたので、レスが遅くなってしまいました。
クロスステッチは刺しゅうの中では簡単な方だと思います。
好きな図案をあちこちから抜粋してモチーフやレースを付けてみました。
重たい物を持つのが辛くなっているので、既製品を持たずに作ったバッグばかり使っています。

by メイプルハウス (2010-09-16 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手羽元の梅煮Aラインチュニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。