SSブログ

Quaker Book Amap2 ④ [刺しゅう]

006.JPG

 Quaker Book Amap 2 by a mon ami Pierre

布  :  DMC リネン 28ct

糸 : DMC 498

 

ちょっと前に完成していました。

Bookなのでもう半分あるのですが、半分だけにしました。

赤の刺繍、見ていても刺していても楽しくて好きです。

 

うちは連休といっても特別な予定もないです。

 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 6

rui

おぉ!力作ですね〜
とっても素敵です☆
私も刺繍に挑戦したいなぁ
by rui (2010-05-11 21:02) 

小花

小花です♪
ご無沙汰してます。
ブログ復帰しました!
by 小花 (2010-05-13 06:20) 

emiru

素敵ですね〜♪♪♪
額装したら絵になりそう。
もう半分もつくって
アルバムのカバーなんかにしても
いいかも〜
by emiru (2010-05-13 10:22) 

LOTTA

こんにちは。
すごいですね~!
とてもキレイな刺繍で素敵です♪
by LOTTA (2010-05-16 16:57) 

メイプルハウス

★xml_xslさん、いらっしゃいませ!
★まゆりさん、いらっしゃいませ!
★きーふぁさん、いらっしゃいませ!
★♪写楽♪さん、いらっしゃいませ!
★柚季さん、いらっしゃいませ!
★さちえさん、いらっしゃいませ!
★たかちん、いらっしゃいませ!

ご訪問 & nice! ありがとうございます。

★ruiさん、いらっしゃいませ!
もう少し早く出来ると思っていたのですが、結構、時間が掛かりました。
1色だと材料も少ないので、初めてやるのにはいいかも。

★小花さん、いらっしゃいませ!
おかえりなさい!
私は3月に腰を痛めてしまいました。
一気に年寄りになった気分です。
お互い、気をつけましょうね!
by メイプルハウス (2010-05-22 14:19) 

メイプルハウス

★emiruさん、いらっしゃいませ!
額装にしようかとも思ったのですが、ちょっと寝かせています。
缶のリメイクもいいなと思っているのですが、ちょうどいいのが1つしかなくて。
いいアイデアが浮かぶまでお預けです。
もう半分はもっと目の細かい布に刺繍して出来上がりサイズが小さくなるようにしようと思っています。

★花乃子さん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。

★LOTTAさん、いらっしゃいませ!
いろんなモチーフがあって刺繍していて楽しいです。
もう半分も刺繍したいのですが、大作に手をつけてしまったのでしばらくお預けです。
by メイプルハウス (2010-05-22 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダのブルーベリーベランダ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。