SSブログ

「102のバラのタペストリー」 ⑫ [刺しゅう]

001.JPG

 本     :別冊 暮らしの手帖 2002年版 北欧の手づくり手帖

 デザイン :山梨 幹子

布     :DMC 28ct

糸     :フレメ 花糸

 

90個のバラが咲きました。

あと12個。

ゴールが見えてきました。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

ゆう」

だいぶ進みましたね。
わたしは、枠が刺し終わったところでとまってます。
メイプルハウスさんの完成が楽しみです。
by ゆう」 (2010-02-28 20:22) 

メイプルハウス

★ゆうさん、いらっしゃいませ!
今はもう少し進んでいます。
どうも私はあれこれ手をつけちゃうとダメみたいです。
1つ完成させてから新しいのに取りかかった方が良いようです。
私も作りかけのパッチがあります。

初めの頃は刺し始める場所もマチマチ。
似たような色が続くと飽きちゃっていましたが、半分を過ぎてやっとエンジンがかかりました。
刺繍したい物があり過ぎて困ってしまいます。
by メイプルハウス (2010-03-01 22:17) 

にこちゃん

もう少しですね!
ここまで来るとなかなか華やかなかんじになってます♡
by にこちゃん (2010-03-02 00:04) 

さちえ

もうすぐ完成なんですね!わくわくします。
いろとりどりなんだけど、落ち着いていて本当にいい色合いですね。


by さちえ (2010-03-02 10:17) 

メイプルハウス

★にこちゃん、いらっしゃいませ!
布のせいかバラが増えたらアンティークみたいな感じに見えてきました。

★さちえさん、いらっしゃいませ!
色が綺麗に見えるのはやっぱり白とがクリームだよなと今頃、思っています。
by メイプルハウス (2010-03-09 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。