SSブログ

クリスマスローズ [ガーデニング・花]

001.JPG

クリスマスローズが咲き始めました。

1つの茎に5つの蕾を付けているものもあるのでしばらく楽しめそうです。

 

今年もローズマリーの花を食べにヒヨドリが来ているようです。

私は目撃していないのですが、旦那が目撃したり、糞が落ちていたり。

 

年末に携帯電話を新しくしました。

電話とメール、たまにカメラを使うくらいなので買い替えなくてもいいのですが、バッテリーがダメになってきていたのと、今までの機種?が廃止になるらしく、機種変更割引とポイントを使えばほんの少しの金額で新しい携帯を手に入れる事が出来ました。

いろんな機能が付いているけれど、私には必要ないです。

古い携帯を回収に出し商品券が当たるというキャンペーンに応募したら、1000円の商品券が当たりました。

応募締め切りは3月1日 18:00までなので古い携帯が家にあるという人は応募してみて下さい。

http://tansu-keitai.jp


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。