SSブログ

Mary Wigham SAL ⑤ [刺しゅう]

001.JPG

part9まであるうちのpart6まで出来ました。

刺し進むうちに1目ずれているところが何箇所か。

どこが間違いの元なのか分からないので、気にしないようにして進んでいます。


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 5

やじましょうこ

こんにちは☆

ステキです♪
by やじましょうこ (2009-10-29 23:14) 

bee

こんにちは
Maryさんに参加している beeです
こちらにも遊びに来ちゃいました

パッチやイベントやステッチ・・・
楽しいこと満載のブログですね

私はパッチワークが本趣味なのですが
ここ1~2年 ステッチにはまり
最近では パッチはどこに・・・の状態になっています

お友達になってくださいね
よろしくお願いいたします☆ 
by bee (2009-11-02 13:14) 

mere

こんにちは。
おぉ~。大作ですね。
刺繍は苦手なので、出来る人、尊敬します。
完成品を見るの楽しみにしています。
by mere (2009-11-05 06:29) 

メイプルハウス

★やじましょうこさん、いらっしゃいませ!
返事が遅くなってごめんなさい。
すっかりご無沙汰してしまって。
しょうこさんの作る物、いつも楽しみにしています。

★beeさん、いらっしゃいませ!
返事が遅くなってごめんなさい。
完成の目標日を宣言してしまったので。
こちらへも来て下さって嬉しいです。

私のパッチは簡単なものばかりで、beeさんみたいに本格的にされている方に見ていただくのは恥ずかしいです。
パッチ→ステッチにという人が多いような気がします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
beeさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。

★mereさん、いらっしゃいませ!
出来上がりのサイズは30cmくらいなのでそんなに大きくはないのですが、私が今まで刺繍した中ではいちばんの大作です。
私は刺繍の中でも図案を布に写さないで済むクロスステッチをすることが多いです。
根気さえあれば、誰でも出来ると思いますよ。
by メイプルハウス (2009-11-10 20:35) 

メイプルハウス

★shinさん、いらっしゃいませ!
★thisisajinさん、いらっしゃいませ!
★たかちん、いらっしゃいませ!
★moto30_nさん、いらっしゃいませ!
★xml_xslさん、いらっしゃいませ!
★小花さん、いらっしゃいませ!
★c_yuhkiさん、いらっしゃいませ!
★misuzuさん、いらっしゃいませ!
★ほりけんさん、いらっしゃいませ!
★andyさん、いらっしゃいませ!
★myumyuさん、いらっしゃいませ!
★花乃子さん、いらっしゃいませ!
★namoさん、いらっしゃいませ!
★くろうささん、いらっしゃいませ!

ご訪問 & nice! ありがとうございます。
by メイプルハウス (2009-11-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅玉のジャムMary Wigham SAL⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。