SSブログ

ありがとうございました♪ [イベント]

001.JPG002.JPG

one day shop、無事、終了しました。

お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。

どこのイベントでもそうだと思いますが、開店直後はお客様が多くてごった返した状態でした。

フラワーペンダントには箱をおまけでと思っていたのに、気がついた時にはすでに何個か売れた後で。

行き届かない点も多々あり、反省点もたくさん。

 

イベント直前の連休には旦那の仕事関係の方の披露宴に出席するついでに、1泊で温泉に泊まったり、イベント当日は早起きしたので、終わった途端に疲れがど~っと。

やっと復活しました。

みなさんのブログにもぼちぼちと訪問したいと思っています。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

たかちん

お疲れさま~

by たかちん (2009-10-17 15:08) 

まゆり

お疲れ様でした~^^
お花のペンダント、素敵でしたもんねー。私も欲しかったです。
by まゆり (2009-10-17 18:00) 

メイプルハウス

★たかちん、いらっしゃいませ!
無理が利かない年になってきて、疲れが取れるのにも時間がかかります。
イベントが終わったらと思っていたことがた~くさん。
年内にどれだけ出来るかな?

★まゆりさん、いらっしゃいませ!
何個か売れ残っていますよ。
材料も残っているので好みの色でお作りすることも出来ますよ。

★mereさん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。
by メイプルハウス (2009-10-18 15:16) 

kasumi

メイプルさん、こんにちはー♪
編み物屋のjam crochetです^^

この度はお疲れ様でした!あんな大荷物で、無事帰れたでしょうか?
イベント自体もあっという間だったけど、1週間もあっという間ですね。
あれが先週のことだなんて何だか信じられません^^

またぜひご一緒しましょうね♪
ブログにもまたオジャマさせて頂きまーす(*^_^*)
by kasumi (2009-10-20 20:56) 

メイプルハウス

★kasumiさん、いらっしゃいませ!
お疲れ様でした。
荷物は電車の乗り換えの時以外は、床にど~んっと置いちゃったので、大丈夫でした。
最寄り駅からは歩いて3分くらいで近いのですが、旦那に迎えに来てもらったし。
今度はゆっくりkasumiさんの作品を見せてもらいたいなと思っています。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
by メイプルハウス (2009-10-23 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

one day shop ② ベーグル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。