SSブログ

one day shop ②  [洋服]

001.JPG

いよいよ明日にせまったone day shop。

フラワーペンダントをたくさん、作りました。

前回もひとつだけ作ったのですが、ペンダントトップだけだったので気づいてもらえなかったみたいなので今回は目立つように。

金具の付け外しが面倒なので、頭からかぶることが出来るようにし、洋服に合わせて長さを調節することが出来るようにしました。

 

002.JPG

春~夏という感じの涼しそうな色の洋服がめだっていますが、この他にも紺色のチュニックなどもあります。

前回に誘ってもらった時の倍以上あると思います。

買う買わないは別にして、たくさんあった方が来て頂いたお客様は楽しいかなと思って作ったのですが・・・

みんなで楽しめたらいいなと思っています。

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 2

たかちん

フラワーペンダント何色も欲しくなるわ。
by たかちん (2009-10-13 16:49) 

メイプルハウス

★たかちん、いらっしゃいませ!
こんなに作っていても、自分のはベージュしか持っていなくて。
売れ残ったのもあるし、材料がまだあるので、自分用を作ろうかと思っています。
たかちんは何色がお好み?

★不思議の国のウサギさん
★cheeさん
★まゆりさん
★xml_xslさん
★小花さん
★花乃子さん
★namoさん
★ほりけんさん

いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。
by メイプルハウス (2009-10-18 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。