SSブログ

one day shop ♪ [洋服]

002.JPG 001.JPG

one day shop用に刺しゅう&なんちゃってパッチワークのバッグを作りました。

2つ作ったのではなく1つで二度おいしい両A面バッグです。

 

10月13日(火) 10:00~12:00

LITTLE MOON   ハンドメイド展 vol 5

に参加させてもらう事になりました。

 

個人の自宅で開催されるので詳しい場所は公開していないので、行ってみたいと思う方はこちらまで問い合わせてみて下さい。

最寄り駅は千葉県 京成線です。

002.JPG 001.JPG 006.JPG

 004.JPG005.JPG   001.JPG

茶色の斜めかけバッグはリバーシブルです(チェックとドット)

この他にも洋服とかアクセサリー、リネンガーゼのマフラーなどもあります。

 

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 3

小花

竹(?)の持ち手のbag、可愛い~♪
パッチワーク布地といい、めちゃ私好みです。
by 小花 (2009-10-05 08:51) 

たかちん

いろんなタイプのバッグだね。
どれにしようかな~ って迷っちゃいそう。
by たかちん (2009-10-05 15:53) 

メイプルハウス

★小花さん、いらっしゃいませ!
ピンクとか好きそうだものね。
バンブーの持ち手は取り外せるので本体だけ作れば長く使えていいですよ。
価格は安めに設定したけれど、みごとに売れ残ってしまいました。

★たかちん、いらっしゃいませ!
個性がないのでいろんなのを作ったんだけど。
同じのを持っている人に会うのも嫌だしね。
by メイプルハウス (2009-10-14 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mary Wigham SAL ④one day shop ②  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。