SSブログ

パッチワーク&刺繍のバッグ [パッチワーク]

002.JPG

久しぶりに手縫いでパッチワークをしました。

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-05 15:16) 

たかちん

メイプルちゃんらしいかわいいバッグですね。
何の刺繍か気になる。。。
by たかちん (2009-08-06 11:05) 

藤島親方

手縫い!素敵です~(≧▽≦)♪


by 藤島親方 (2009-08-06 18:54) 

myumyu

手縫いでパッチワーク、良いですね。
by myumyu (2009-08-07 20:11) 

メイプルハウス

★xml_xslさん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。

★たかちん、いらっしゃいませ!
刺繍は花です。
紺のリネンに抜きキャンバスを使って刺繍しました。

★藤島親方さん、いらっしゃいませ!
これも持って行く予定です。
バッグ作りは少し休憩して服を作らなければとは思っているんですけど・・・

★myumyuさん、いらっしゃいませ!
パッチワーク部分は手縫い、仕立てはミシンで作りました。
パッチワークは相変わらず単純なんですけど、持って歩くにはシンプルな方が服とも喧嘩しなくていいかなと。
by メイプルハウス (2009-08-16 12:04) 

メイプルハウス

★c_yuhkiさん、いらっしゃいませ!
★angel_heartさん、いらっしゃいませ!
★kazukazuさん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。
by メイプルハウス (2009-08-16 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤのその後♪緑のカーテン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。