SSブログ

「102のバラのタペストリー」 4 [刺しゅう]

001.JPG

ご無沙汰しています。

飛行機代が安かったので、実家に帰っていました。

しばらく放置していた「102のバラのタペストリー」もバラが7つ増えました。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 7

藤島親方

お帰りなさい~(≧▽≦)♪
タペストリー着々と刺繍されてますね♪
花糸の淡い色合いはほんといいですね~(≧▽≦)!
私のキットはいつ取りかかるんだか(笑)…トホホ!

by 藤島親方 (2009-07-07 18:18) 

にこちゃん

おかえりなさい~(* ̄ω ̄)
ご実家満喫されましたか?
タペストリーいいですねぇ。
ひと針ひと針の仕事って、やっぱり素敵です~
by にこちゃん (2009-07-08 01:03) 

さちえ

バラの色合いがスモーキーで、
なんとも言えずかわいいですね。
by さちえ (2009-07-09 10:15) 

fraise

バラのタペストリー、
とても素敵ですね。
色合いがいい感じです。
by fraise (2009-07-11 20:37) 

メイプルハウス

★藤島親方さん、いらっしゃいませ!
102のバラは3分の1くらい出来たけど、そんなに出来た感じがしません。
出来てもいないのに額の方に気がいっています。
知り合いに偶然会って、飲みに行った時にしていたフラワーペンダントを見て欲しいと言われたので作っていた物を送りました。
なので、また製作しなければ・・・

★xml_xslさん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。

★不思議の国のウサギさん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。
by メイプルハウス (2009-07-19 13:51) 

メイプルハウス

★にこちゃん、いらっしゃいませ!
実家に帰っても最近はどこにも行かなくて、いつも同じパターン。
会う友達もお店も同じ。
委託品を作っているとじっくり自分の趣味の物って作ることが出来なくなっています。
これってどうなの?って思うこともしばしば。

★yuki999さん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。

★cheeさん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。
by メイプルハウス (2009-07-19 14:02) 

メイプルハウス

★さちえさん、いらっしゃいませ!
返事が遅くなってごめんね!
本を見ないで上や横のを見ながら出来るのはいいけれど、同じような色が続くとちょっと飽きちゃいます。
全部、出来ると綺麗だろうなあと思います。
今年中に出来ればいいなと思ってはいるんだけどね・・・

★fraiseさん、いらっしゃいませ!
返事が遅くなってごめんなさい。
花糸は1本の糸で刺繍出来るのがいいです。
色合いも何となくナチュラルな感じだし。
色番の順番に並べているので隣や下に来る色で見え方も変わって楽しいです。

★angel_heartさん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。

by メイプルハウス (2009-07-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。