SSブログ

102のバラのタペストリー 3 [刺しゅう]

001.JPG

2つだけ増えました。

22番のブルーと46番の黄色。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 4

にこちゃん

どんどん出来上がりが近づきますねー
かわいい色が並んできてみてても楽しくなります♡
by にこちゃん (2009-04-26 01:44) 

sheri

出来上がりが楽しみですね♪

↓のリネンの花、コメントしようと思ううちに新しい日記になって
コメントしそこねちゃったけど、ツボです(#^.^#)
欲しいわ~☆
by sheri (2009-04-28 17:03) 

さちえ

かわいいですね~。癒されます。本物を見てみたい・・・。
私もぼちぼち手作り再開しました。今はミシンや針に慣れるために簡単なもの作ってます。ブログで紹介できるようになるといいなぁ。
by さちえ (2009-05-01 13:14) 

メイプルハウス

★にこちゃん、いらっしゃいませ!
このブログを書いてから全然、増えていません。
やりだすと止まらなくなるけど、やらないとずーっとやらなくても平気。
月に1度はブログに載せようと思っています。

★しぇりちゃん、いらっしゃいませ!
いつになったら出来るんでしょうね?
リネンの花のペンダントは自分でもお気に入りです。
しぇりちゃんは何色が好きなのかな?

★さちえさん、いらっしゃいませ!
何を作っているのかな?
私はもう1年以上、パッチをしていません。
簡単なのを少し作りたいなとは思っているんですけど。


by メイプルハウス (2009-05-01 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リネンの花♪緑の季節♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。