SSブログ

あけましておめでとうございます [洋服]

            001.JPG

                   あめましておめでとうございます。

                    今年もよろしくお願いします。

 

 

今年はもう少しまめにブログの更新をしたいと思っています。

 

友達から頼まれていたお悔やみ用のバッグと紺のリネンのチュニックを昨日、発送してやっとお正月がやってきた気分です。

年末までに発送するつもりでいましたが、間に合わず・・・

チュニックは今年の縫い始めになりました。

 

ベランダではシクラメンが咲き始め、クリスマスローズも芽が出始めています。

ローズマリーのたくさん花をつけています。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 8

きみき

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://maplestory39.blog121.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
by きみき (2009-01-05 11:57) 

angel_heart

今年もよろしくお願いします。
お正月そうそう、縫い物仕事だったのですね、お疲れ様です。
今頃、やっとゆっくりされているのかしら?
私はというと、日曜だというのに、昨日から仕事でした。
チューリップで大忙しです。 我が家の庭にも、たくさんのチューリップが
芽をだしています。
by angel_heart (2009-01-05 18:08) 

Delica☆

本年もどうぞよろしくお願いします☆
すてきなハンドメイド作品を楽しみにしてますね♪
by Delica☆ (2009-01-07 14:31) 

mute

明けましておめでとうございます。
去年はたくさんお会いすることはできませんでしたが・・・。

今年はまた色々とお話できればうれしいです。

今年もよろしくお願いします ^^
by mute (2009-01-08 07:34) 

えこ

ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します^^

新年早々チクチク~頑張っていますね!
今年も刺繍やお洋服、バック等など。。。
素敵な作品の数々楽しみにしていますよ~♪
by えこ (2009-01-08 21:54) 

小花

あけましておめでとうございます(*^^*)
ここしばらく、縫い縫いから遠ざかってます。
久しぶりにクロスステッチでも始めようかな。
by 小花 (2009-01-09 11:01) 

メイプルハウス

★angel_heartさん、いらっしゃいませ!
日曜日も仕事ですか?大変だね!
チューリップは大好きだけど、もう何年も自宅で育てていません。
うちは12月に近くのお花屋さんでクランベリーが処分価格200円になったので買いました。
ブルーベリー、挿し木で育てたものは2月中に植え替えをしなくてはと思っています。

★Delica☆さん、いらっしゃいませ!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
私もDelica☆さんの作品を楽しみにしています。

★muteさん、いらっしゃいませ!
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年のcoco waさんでのイベント、行く気満々だったのに、行けなくて残念でした。
muteさんの楽しいお話、聞きたいな!

by メイプルハウス (2009-01-14 13:06) 

メイプルハウス

★えこさん、いらっしゃいませ!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はもっと自分の物や新作を作りたいと思っています。
刺繍も本ばかり買って眺めているだけということが多いので、少しでも刺繍出来たらいいな。

★小花さん、いらっしゃいませ!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

何年越しでかやりたいと思っているクロスステッチがあるのですが、糸代がかかるのでずっと躊躇しています。
4人位で糸を分けて出来れば負担が少なくていいのになあと思っています。
そのうち声を掛けるかも。
by メイプルハウス (2009-01-14 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas !ステッチ初め♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。