SSブログ

イベント終了&カウプレ♪ [イベント]

21日(月曜日)にLITTLE MOONさんのone day shopが無事に終了しました。

お越しいただいた皆様、そしてLITTLE MOONのメンバーの皆様、ありがとうございました。

  

  

私の作った物は左上の写真と右上の写真の洋服とソファーの上のマフラーです。

LITTLE MOONさんのブログの写真の方が会場の様子がきれいに撮れているのでそちらもご覧下さいね。

開店1時間前に最寄の駅に付き、お迎えの車に乗って会場のお宅に到着し、挨拶もそこそこに商品を並べていたら開店時間前から外に待っている人達がいらっしゃってとても感激しました。

開店してからは一気にお客様が入ってきて居場所がないという状態に。

イベント初参加の割に緊張はしなかったけれど(どんなお客様がいらっしゃるのか全く分からなかったのが良かったみたいです。知っている方や会ったことはないけれどブログでお話をしている方がいらっしゃるのなら緊張したかもしれませんが)、お買い上げ頂いた方にカードを渡すのを忘れていたと、後で気が付くというボケボケなこともあったり・・・(気がついたのは家に帰ってから)

1つも売れないことを覚悟しての参加だったので(売れなかった時に落ち込まないように)思っていたよりもたくさんお買い上げ頂いてとても感激しています。

 自分が欲しいと思っていた物やカウプレ用にしようと思っていた物、委託先のお店にいいなと思っていた物は売れてしまうという嬉しい誤算もありました。

洋服を買って頂いた方とはお話をすることが出来ましたが、開店直後の混雑していた時にお買い上げ頂いた方はお顔さえ分からない状態で大変、失礼しました。

また、どこかでお会いすることが出来たらいいなと思っています。

 


 

遅くなりましたが、今年もよろしくという気持ちをこめてプレゼント企画を行います。

Aコース   

★リネン100%のブラウス

 

サイズ (平置きした状態・大体の目安にして下さい)

      胸回り 約99cm

      丈    約66cm

      腕回り 約34cm   

11号サイズくらいですが、タートルなどと重ね着をする時には1サイズくらい大きめの方がいいと思うので9号サイズの方にも大丈夫だと思います。

 

Bコース

         

★ベビーシューズ (約7cm)   茶のチェックまたは白のどちらかをお選び下さい。

               玄関に飾ると幸せがやってくると言われています。

★コサージュ

 

いつもは読み逃げしていますという方や、イベントに行って買わなかったけれどもらえるのならという方も大歓迎です。

so-netのブログの方はサイドバーの一番上の「メッセージを送る」をクリックして応募して下さい。

その他の方はサイドバーの「メールはこちらから」の花の写真をクリックして応募して下さい。

応募期間    1月31日23時まで

 

①希望商品   AコースまたはBコース(ベビーシューズの色も)

②HN またはお名前

③ブログやHPをお持ちの方はアドレス。お持ちでない方はメールのアドレスと簡単な自己紹介

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

myumyu

イベント盛況で良かったですね。
by myumyu (2008-01-24 17:22) 

しみ

親方さんのところで拝見しましたよ。
お疲れ様でした。
こうやって自分の作品が、自分の目の前で売れていくのを見るとうれしいですよね。
by しみ (2008-01-24 22:42) 

たかちん

イベントお疲れさまです。
買ってくれた方の顔がわかるって、とっても嬉しいことですよね。
by たかちん (2008-01-25 10:40) 

メイプルハウス

★myumyuさん、いらっしゃいませ!
相変わらず風邪が流行っているのでお客さんが来てくれるのか心配していましたが、たくさんの方に来て頂いて嬉しかったです。

★miiyaさん、いらっしゃいませ!
ご訪問 & nice! ありがとうございます。

★しみさん、いらっしゃいませ!
少しだけ鏡に写っているんですけど。
写真を編集しないで載せちゃったので。
しばらくしてお客さんが少なくなってから買って頂いた方のお顔は分かるんですけど、ごった返してした時には全く。
緊張はしなかったけど余裕はなかったのかも。

★たかちんさん、いらっしゃいませ!
洋服を買って頂いた方は試着してもらったりしたので分かるんですけど、最初の辺りにキーケースやネックレスを買ってくれた方は全く分からなくて残念。
秋~冬にかけてたかちんさんちの辺りでもイベントやっていたでしょ。
近かったら行きたいような内容だったんだけど。
by メイプルハウス (2008-01-25 23:39) 

LITTLEMOON

先日はイベントにご参加いただき、どうもありがとうございました!
オープン時はほんとにびっくりしちゃいましたよね^^
何より、イベント中私達スタッフの気づかない事をいろいろサポート
までしてくださって助かりました~!
私達の地元でメイプルハウスさんの作品を身につけた方々に出会うのが
とても楽しみです^^
by LITTLEMOON (2008-01-26 17:35) 

メイプルハウス

★LITTLEMOONさん、いらっしゃいませ!
返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそありがとうございました。
いろいろ手を出すのも悪いかなとも思ったのですが、どうもおせっかいな性分で。
今、マフラーを作っている途中です。
by メイプルハウス (2008-02-01 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。