SSブログ

ちょっと黄色っぽいベージュ☆携帯ケース [パッチワーク]

昨日、blogをUPしようと思ったら、す~ごく重たくて、何度やっても新規作成のページが開けませんでした。ここまで、重たいのは始めて。早く解決して欲しいですよね!!

 


3個同時進行していた携帯ケースの最後です。
黄色が強いベージュにしてみました。
どっちかというと苦手な色です。
 

 

 


今度のキルティングは大き目の×が3つ。
四角が2つにも見えますが。

福岡から帰ってきてから模様替えなどをしていた事もあり、手作りのペースがダウン気味。
昨日は手芸コーナーに一部の材料を移しました。
まだまだ寒いので手芸コーナーよりもテレビがある部屋でチクチクしていることが多いです。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

*Donguri_korokoro*

はじめましてっ!
ナチュラルな感じがとても可愛いですね^^
by *Donguri_korokoro* (2006-03-05 11:22) 

メイプルハウス

★*Natural-junさん、いらっしゃいませ!
 はじめまして!
 こうゆう色って一歩間違えるとナチュラルではなくダサい感じになるので難し
 いです。

★りーこさん、いらっしゃいませ!
 nice! ありがとうございます。
by メイプルハウス (2006-03-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。