SSブログ

くま★LOVE同盟 会員№20 [インテリア]

頂き物のラルフローレンの写真立て。分かりますか、下の方にクマさんがいるのが。

玄関の下駄箱の上に飾っています。

中には写真ではなくリバティの布を入れています。

       

この写真を写すのに苦労しました。写真立てに私が写ってしまうので。

横から手を伸ばしてやっと撮れました。

                     

 

今日は窓拭きとベランダの掃除を少ししました。

ブルーベリーの葉が全部落ちていないのでまたちょこちょこと掃除をしなければいけませんが。ブルーベリーの花芽が少しずつふくらんできています。寒いこの時期に春に花を咲かせる準備をしているのです。そろそろ剪定をしないといけないかなと思っているところです。

     


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 7

♪kakakana♪

ブルーベリーがあるなんて素敵です!
それが、この間のマフィンになったりするんですね~^^
ラルフの写真立ても良いけど、リバティの生地、私も大好き~♪
by ♪kakakana♪ (2005-12-28 23:20) 

たろちぅ

会員番号7です( ゚∀゚)ノ
さりげない、クマさんですね。おしゃれ。
ブルーベリーに私も反応しました。旨そうです。

TBしますね。
by たろちぅ (2005-12-28 23:25) 

写真たてにお気に入りの布入れるって、いいですねーっ。
イメージチェンジも楽ですしぃー。
大掃除の時期だし、私もやろうかなぁ・・・。
メイプルハウスさんのおうち、綺麗そうだなぁ・・・。
私は、明日から、たたかいですっ!
by (2005-12-29 22:08) 

メイプルハウス

★♪kakakana♪さん、いらっしゃいませ!
 確かではありませんが風水で玄関にはピンクの物を置いた方がいいと聞いて
 リバティのピンクの布を飾っています。
 自分の育てたブルーべりーでジャムを作るのが目標です。

★taro_chuさん、いらっしゃいませ!
 ブルーベリー、育てるの、割と簡単です。
 花もかわいいし、実を食べて、紅葉もきれいです。

★かおりさん、いらっしゃいませ!
 うちははっきり言ってきれいではありません。
 一部分だけ見るとよさげに見えますが。
 写真を写すのにいらないものを入れないようにするのに苦労しています。
by メイプルハウス (2005-12-30 01:08) 

メイプルハウス

★たかちんさん、いらっしゃいませ!
 nice、ありがとうございます。
 来年も遊びに来て下さいね!
by メイプルハウス (2005-12-30 01:09) 

kunikuni

ちょっと、常識を破ってみる!メイプルハウスさんのアイデアには、感心させられます!いつも、ありがとう!mahalo♪*^O^*
by kunikuni (2006-01-03 21:01) 

メイプルハウス

★kunikuniさん、いらっしゃいませ!
 私って非常識?
 布を入れるの普通だと思っていたんだけれど。
by メイプルハウス (2006-01-03 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。