SSブログ

ゴルフのクラブカバー [パッチワーク]

8年位前に旦那のために作った物

小さなほころび、色あせがある

形は本をみて、パターンは簡単な四角をつなげたもの

毛糸でできている既製品のクラブカバー、実は何となくダサくて嫌

だから作ってみました

 

最近は少しおしゃれなのがあるみたいですが・・・

藍ちゃんやさくらちゃん効果でしょうか!?

旦那は今日も女子ゴルフの放送を見るらしい!

 

 このカバー、本当はもう少し手直ししたかったのだけれど、いちど作ってしまうともういいやと思ってしまう。下の部分をもう少し細くするとか・・・

できるだけ毎日、ブログを更新しようと思うので、すごく古いものが登場すると思いますが、みなさん、お付き合い下さい 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

フリッカ

こんにちは。
そうか。自分で作ればよかったのか。
ワタシもゴルファーなんですけど付属品のカバーを仕方なく使ってました。
でも難しそう・・・できるかな。
by フリッカ (2005-10-15 16:45) 

メイプルハウス

>フリッカさん、コメントありがとうございます。
私もクラブは持っていますが、グリーンに出たこともなければ、打ちっぱなしも1年位行っていないかな!
サービスで毛糸のカバーをくれました。本当は断りたいと思っていました。毛糸でももっとかわいいのがあればいいのにね。
かっこいいウエアを売っているお店にはあるかもね。でも、高そう!
by メイプルハウス (2005-10-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。