SSブログ

傘に描いたよ~! [ポータリー・トールペイント]

 

    22日に会ったローズマリーちゃんにあげた傘 

7月に遊びに行く時に持って行こうと思って描いたのだけど行けなくて。やっと渡せました。22日はあまりお天気がよくなくて。だから、ちょうどいいと思い、ローズマリーちゃんに傘を持って来ないでとお願いして、やっと渡せました。

         

 教室で習ったのは、傘の8面に描いたのですが、少し賑やかになってローズマリーちゃんの感じとは合わないかなと思って、4面だけ描いてみました。

紺色よりももっとナチュラルな色の方が、彼女に合うんだけど・・・

前に買ったのがあったのに描いてしまいました。今度、合う色を見つけたら違う感じのを描くからね!

いい色と、無地と、お値段と、3拍子揃っているのがないのよね~。誰か安くて、いい傘を売っているところご存知でしたら教えてください

                             

                      


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントありがとう!  さっそく来ちゃいました。
すてきな傘になりましたね! 傘の色と、お花がイイ!!
by (2005-10-10 23:41) 

メイプルハウス

こはるびよりさん、いらしゃいませ!
傘は他にも描いたのがあるので、近いうちにお見せするつもり。
家では、方言をつかっているけれど、こはるびよりさんのブログの言葉はなつかしいというか、嬉しくて!また、おじゃましますね!!
by メイプルハウス (2005-10-11 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗の渋皮煮を作った!かご Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。