SSブログ

花の教室 Ⅰ [ガーデニング・花]

           9月24日のフラワーアレンジメントのレッスンで

 

 パールのような美しいネリネ、ビロードのような濃い紫のリシアンサス、中央にあるピンクがかったクルクマ。

 自分で選んで活けるのは楽しい!  たまにお花屋さんで買う時は500円~1000円の予算でしか買わないので、特に。

 

フィールドというお花屋さん、とても素敵ですよ!是非、こちらのblogも覗いてみて下さい     


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

こんにちわっ。
早速、遊びにきました。
お花も,するんですねー。
素敵ですっ。
私も,ドライフラワーしたりします。
お花と,パッチワークって,何処か似てませんか?
色で悩む時,似てるなぁって,いつも思う私です。
(*⌒ヮ⌒*)ゞ
by (2005-10-04 22:03) 

メイプルハウス

かおりさん、いらしゃいませ!色のあわせ方でまったく雰囲気が変わってしまうよね。布はイメージにあうのがなかったりして。
やりかけている物も結構あります。でも、あまり時間がたちすぎる何か違うなあと思ったりして。
また、遊びにきてください!!
by メイプルハウス (2005-10-05 01:05) 

メイプルハウス

かおりさん、コメントありがとうございました。エラーが発生し、かおりさんのコメントも、私のコメントもなくなってしまいました。ごめんなさい!
色選びは難しいけれど、楽しい作業でもあると思うのですが。個性がでるし。
私は、今、バッグを作りながら行き詰ると携帯ケースを作っています。
by メイプルハウス (2005-10-05 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。